吊るそうライトの巻き

最近気になるライト
家の天井はそれほど高くないんですが
家の人が大きいのでライトは天井に張り付いてます。
でも最近解禁することに
ずっと気になっていたライト吊りおろすやつ♪

だから今日はライト特集

勝手な私のライトインスプレーションに
皆様を巻き込んでしまって、本当に申し訳ございません。
が、少々お付き合いくださいませ。



インダストリアルライト、これはかなりインパクトあり
どうせするならここまでしたいなー。でも反対も多いかも
Stockholm kitchen

上のインダストリアル系はだめなら大きめなレトロ調ライト
Gotland workspace


上のが大きすぎるのなら小さく二つに分割してまとめる。
Kvänum

形を変えたいのならこんな逆コーン型
Untitled

バランスを考えるなら少し滑らかトライアングル
Malmö kitchen




ライトの傘の形が決められないのなら、いっそうのこと裸電球
Gothenburg apartment


いろいろと眺めていると、最終的に・・・・落ち着くこのサイズ。
160 of 365


まだまだ決められない・・・ので、このライト企画は続きます。



今日もご訪問応援クリック本当にありがとうございます。
いつもながら、こちらのドアをお使いくださっていただけること
本当に感謝しております。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ