インテリにあると便利な木の箱

カントリーファームやインダストリアルで使う木の箱
とっても趣があります。
箱ってそれだけで収納に便利、
でもこれが木でできていたらヴィンテージ、カントリー風な感じがする。
使い方は生活にあった使い方でいいと思う
収納にそして個性のあるインテリアに
とってもお役立ちアイテムだと思う。
どこかで見つけたら絶対ゲット!!
もしDIYがお得意なら
絶対作りたい一品です。
家ではキッチンの道具を入れたり、娘の部屋では本収納に使ってます。


Box-O-kitchen gadgets

Basket Storage

Windsor Salt Tablets

crates

今日もご訪問応援クリック本当にありがとう
お帰りの際はこちらインテリアドア♪(ドラえもんならでは)どうぞお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア♪

Post a comment

Private comment

こんばんはっ!ha-haさん♪

好き~!どれもステキ~!
鼻血が出そうなくらい興奮をもよおさせる写真ですね~♪

どの木箱も味わいがあって、なんてセンスいいんだろー!
見せ方や飾り方も抜群ですね♪
ほんと、すごくお勉強になります!
ha-haさんちでセンスに磨きをかけたいでーす♪
いつもありがとですぅ(^0^)/

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ