ミッドセンチュリーとアンティーク、すごいコラボ!!

インテリアで出てくる~系インテリア
どんなインテリアを目指している、テーマって皆さんそれぞれ持っていると
思いますが、ご存知のようにこのブログはミッドセンチュリー、レトロをテーマにしてます。

が、「テーマがそれる」時それはきっと何か?
新たな刺激、心を惹かれるものに出会ったとき

心が切り裂かれる思いになる・・・・。

でも突き進むそんな思いを切り払い
どんどん突き進む、好きなものをどんどん見つける

そんな自分でありたい、あると思う。

今日はミッドセンチュリーとアンティークのコラボ

ミッドセンチュリーと言うのはその名の通り20世紀の中ごろのことを指す
そしてアンティークと言うのは100年前以上さかのぼったもの
どちらの物もやっぱりその時代の趣があり、そういった個性的な
デザインが魅力なのです♪
それぞれの魅力は私の心を切り離すぐらい素敵
今日のインテリアはそんな切ない思いを
針と糸で縫い合わせてくれました。


イサム ノグチのコーヒーテーブル(mc)イームズのRARチェアー
アンティークストーブ、アンティークキャビネット
sunday (again)

I wish

it's cold today

今日もご訪問コメントありがとうございます。
お帰りの菜はこちらのドアをお使いくださると
本当にうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア♪

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ