組み合わせで楽しめるヴィンテージなウッドパネルアート 

インテリアに欠かせないアートなんですが

最近、私のつぼを刺激する、アート

ウッド系のもののアート


以前紹介した、オーストラリアの作家さんのbonnie&neil

スクリーンプリントとウッドハンドクラフトコラボも最高に好きなんですが

今回紹介するのはuntitledさんです。

こちらウッドパネルを磁石で自由に組み合わせるといった、

ウッドパネルアート、木の木目だけでも素敵なんですが、ヴィンテージなプリントの

ウッドパネルを自由に組み合わせて、ひとつだけのアートが楽しめられる、

とっても、考えられて、そして、つぼなデザインです。

5720374956_05ba3598e7_b.jpg
5719823357_bfcfa4045e_b.jpg
5719822589_03645dfa9b_b.jpg
5719819647_b322cc53a5_o.jpg


いつも応援ありがとう☆
お帰りの際はこちらのインテリアドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリア☆

ダニシュデザインoyoy

ダニシュのデザインはナチュラルな木の感じに
カラフルな色の使い方、
シェイプなどが、オリジナルで、どっちかといったら、ファミリーフレンドリーな
デザインが多いです。
シンプルでありながら、明るい色など組み合わせや幾何学模様の組み合わせで
デザイン性の高いものが目立ちます。

そんなデンマークのoyoyの雑貨で作られた、
インテリアがとってもキュートです。




7919080882_2b6b63804a_b.jpg
7919069594_24d9d7210f_b.jpg
7918999040_3272c00a5c_b.jpg


いつも応援ありがとうございます。
きょうもお帰りの際はこちらのインテリアドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ラスティーなものとディスプレー部屋の一面

人の目線、もしテレビをおくなら、ソファーの場所が決まったりします。
人の目線効果って、いろんなデザインをするなら、考えるところですね。


さりげなく魅せる一面をどうディスプレーするか?腕の見せ所

それに、ラスティーなものを組み合わせて
好きなイメージを集めてみました。
こんなディスプレーはどうでしょう?

8721672894_8f2da79658_b.jpg
8719838453_988525ed14_b.jpg
8615425517_6ec324bbeb_b (1)
8589206902_9ecb9fba86_b.jpg


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのドアをおつかいください
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

カッコいいコンピュータ ホルダー

テクノロジーと聞くと、イメージは冷たいイメージだけど、

こんなのはどうでしょう?

コンピューターホルダー、バリ島のsure材使用、

デザインはmac book proですが15インチ以下のノートパソコン対応

以前もmr-cup.comさんのカッコいいウォールステッカーを紹介させていただいたのですが、

クルーなデザインで好きなんです、今回も、使いやすさ、デザイン、とってもかっこいいです。


mr-cup.com

8746523485_185c7d749b_b.jpg
8746523347_1cae98c35b_b.jpg
8746523135_91d2e4ae64_b.jpg
8747644252_4a34a653b5_b.jpg
8747644362_664266dc2d_b.jpg

いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのドアをお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

カラフルな色を使ったインテリアにブラック

最近、色に関して、とっても敏感なんです。

気持ちの変化か?

でも色をうまく組み合わせるのって、至難の業、

下手すれば、ごちゃごちゃ感が増すだけ、

どの程度の色を使うか、バランス感が必要な、そして組み合わせる色もどこかで統一する

これらのインテリアの中で、効果的にブラックが使われているのにお気づきでしょうか?

黒でしめる、ところがポイント、膨張色をしめると、ちょっとした緊張感が生まれます。

7902139476_61df38c6ce_b.jpg
7902138324_45ee395880_b.jpg
5233369501_224444e7a6_o.jpg

ブラックボード

ブラックボード、とっても使い道のあるインテリアの強い見方
大きければ大きいほど、個性的でインパクトのあるインテリアになります。

8631151212_e7bef2d865_o.jpg
8631151124_2b9a848cdc_o.jpg
8630045553_fe389afdec_o.jpg
8630045491_a9641ee07d_o.jpg


お帰りの際はこちらのインテリアドアをおつかいください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

カウンター

プロフィール

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ