元祖ミッドセンチュリーの部屋にインパクトのあるネオン灯

ミッドセンチュリー世紀中ごろ、今ではレトロな時代の外国のテレビ番組と言うと

ジェームスボンドの007とかに出てきそうなセッティングのミッドセンチュリーのお部屋

クールでウィスキーなどボトルがいつも、さりげなくおかれているような、そんなイメージ、

そんな、元祖なミッドセンチュリーのお部屋に、遊び心

familyってなんか温かい、言葉の色鮮やかなネオン灯がプラスされたお部屋です。




View into the dining room from living room


FAMILY


FAMILY



いつも応援ありがとうございます。感謝

今日もお帰りの際はインテリアのドアを是非おつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

原色を使ったミッドセンチュリーの部屋

最近ご無沙汰だった、ミッドセンチュリーのインテリア

お待たせしました。

ミッドセンチュリーのインテリアと言うと、北欧のウッド系だったり、幾何学模様だったり、
オレンジのような原色使いだったり、と特徴をあげると、たくさんあるんですが。

今日のは、とっても元気になりそうな、おへや、、これだけの色を組み合わせても、
クールに決まってます。




Study


Study II



いつも応援クリックありがとうございます。
今日もクリックで応援よろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上の空間を上手に使うインテリアアイデア

天井が華やかだと、インテリア全体が華やかに

春になると、自然といろんなものが色つきます、

きっと、気持ちも盛り上がる

そんな春にぴったりな、お部屋、


天井からつるした、色鮮やかな物体、もしくは絵

折り紙の鶴も、モビールとして作ってみるのもお洒落です。


IMG_7621



IMG_7586

IMG_7574


at home

上の空間誰もが忘れそうな、スペースを、上手に使うことで
また、違ったインテリアが楽しめますね。



いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際は、インテリアドア☆をお使いください
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ストーンカラー、ブラック、ブラウン


ストーンカラーを入れて、楽しむインテリア

この色の組み合わせは、カッコ良く決まる

ストーンカラー(灰色)+ブラック+ホワイト+ウッドカラー(ブラウン系)
PP Møbler


Photographer Emily Anderson

Made By Yourself Book


House Doctor Spring 2013


いつも、応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ハートクラッシュ、マイドリームインテリア

私の目の離せない、ブロガーさんの一人

decor8さんが、先週ポストしたインテリアに

私は失神しそうでした。


Manolo's Loft in Madrid


スペースレス、なんですが、超高級な家具を並べるより

個性的な、家具、ロケセットのような 作り壁

不ぞろいな家具たちが、なぜか、まとまっているインテリア

最近はわざと、インテリアの椅子をちぐはぐに使いますが

このインテリアは、その代表です。


Manolo's Loft in Madrid



Manolo's Loft in Madrid


Manolo's Loft in Madrid


Manolo's Loft in Madrid


Manolo YManolo's Loft in Madridllera



Manolo's Loft in Madrid


Manolo's Loft in Madrid



decor8さんfromvirloveさん


お帰りの際はこちらのインテリアドアをおつかいください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆


ブラックキッチン

キッチン、私としては一番使う回数の多い場所

だから、キッチンは好きな場所であるように、いろいろ考えています。

いつまでも新鮮であるように、白を選びました。


でもその、固定観念はいろんなキッチンイメージにて、覆されるのでした・・・汗


今日のキッチンはブラックキャビネット、にブラックの壁、ブラックのアクセント

光沢のあるしろと黒も好きですが、マットな黒と木の色もいいですね♪

今日も新たな出会いに感謝します。

イメージクレジット the style filesさんより

black kitchens

wooden kitchens

black kitchens

black kitchens


いつも 応援ありがとうございます
お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

レトロ、ヴィンテージな壁紙を使った部屋作り

レトロやヴィンテージな家具 壁紙の中に新鮮な風

とってもさわやかな色合い、の子供部屋

こういう壁紙を使うときは、部屋の一面だけに使うのがいいですね

ハンドメイドものも取り入れて、かわいくまとめてあります。


ヴィンテージな乳母車がとってもチャーミング、

素敵なお店屋さんの雰囲気です。




Alma's room

Alma's room

Bedroom


Untitled

いつも応援ありがとうございます
お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

外国の家は、どんなに古くても、その土地条件によってはいい値段が付けられる

かと言って、古いぼろいはやっぱり、買い手は嫌うところ

印象をよくするDIYペイントは当たり前


よくあるコッテージ風のお家は、壁が板で張られていたり

それはそれで、とってもいい雰囲気があるんです。

現在、日本でもDIYする方が多くなって、古いお家をかわいくヴィンテージ風にされているのを

いろんなブログで拝見してます。


そんなDIYがすきな方へかわいいヴィンテージ風コッテージのイメージ

いろいろと参考になります。

フロアーボードもしろにペイントしたところが、一段と明るいイメージになったキッチン

ちなみに 一番したのイメージはペイントする前のようです



Vintage Cottage Kitchen painted floors


Vintage Cottage Kitchen



Vintage Cottage Kitchen



Vintage Cottage Living Room


Vintage Cottage Kitchen Painted floors


Vintage Cottage Kitchen Painted Floors



slipcovered free chair and stool


Kitchen

いつも応援ありがとうございます
お帰りの際はインテリアドアをおつかいください
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

カウンター

プロフィール

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ