グラスキャビネットlindebjerg design

グラスキャビネット、お気に入りのショップには一つあるような

そんなグラスキャビネット、皆さんもあこがれるのでは?

中には、お気に入りの雑貨、アンティークものシャビーなもの

本コーヒーカップはもちろん、ハイセンスなインテリアを演出してくれる

是非取り入れたいインテリアの最強な家具です。

デンマークのLindebjerg Designのキャビネット

Lindebjerg Design


Lindebjerg Design

Lindebjerg Design


Lindebjerg Design


Lindebjerg Design


Lindebjerg Design

(images: Lindebjerg Design)


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリア☆

イエロー、ターコーズブルーの空のようなインテリア

長い冬が終わり、

青い空、黄色にサンサンと輝く空を見たくなる頃

そんな気分を表現すると、こんな色使いのインテリア、気持ちがすスカッとします。

最近インテリアに黄色がとっても新鮮

それにターコーズブルーを入れると、いやみのない明るさ

どうでしょう?


Untitled


Untitled



Untitled

いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はこちらのインテリアドアを是非お使いくださいませ
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ミッドセンチュリー、モダンのインテリア

ミッドセンチュリーなモダンな部屋の紹介です。

モダンな家具を無造作に置き

色は原色とイームズのチェアー、野口テーブル、バルセロナチェアーや

ダニッシュの家具やチェアー、すべてミッドセンチュリー家具とデコレーション



ミッドセンチュリーの色使い、家具の形、落ち着いてていいですね♪どうでしょうか?

Natural light in our Mid century modern living room


Natural light in our Mid century modern living room



Natural light in our Mid century modern living room


Natural light in our Mid century modern living room


Natural light in our new danish modern mid century dinning room


New living room 2013 Eames Rope edge shell chair


いつも、応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆


春の色

お花が咲き誇る、春

もう一歩もう一歩と季節の音連れを待ち構えている皆さん、

一足先に、そんな気分を味わえるインテリアのもの

心がふわふわ、春のそよ風をつれてそうなそんな色と物達です。


COLOR ALERT!

COLOR ALERT!

Flowers & Tacks project

COLOR ALERT!


COLOR ALERT!


お帰りの皆様、どうぞこちらのインテリアのドアお使いください♪
素敵なインテリアに出会えま☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリア☆

カラフルで楽しいキッズルーム

もしも願いがかなうなら、もう一度子供に戻りたい・・・。


そして、こんな楽しい子供部屋で朝から寝るまで遊んでいたい♪


ってすっかり夢の中の私です。


子供部屋って、楽しい♪

もう眺めているだけでも、わくわくしてきました☆

皆さんはどうでしょうか?




Untitled





yellow slide


playroom


Untitled



Untitled



Untitled


Untitled

いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はインテリアドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリア☆

カラーインスピレーション インテリア

インテリアで使う色、となると、いろいろと考えてしまうんですよね。

色をどうしても統一したくなる、

でも、色をうまく使うと、すごいおしゃれで、楽しいインテリアができる。

ビビットなカラーを使いかつ、うるさくない程度にまとめる。


ここがポイントでしょうか?


インテリアの足し算引き算が上手になりたいところですね。

10 cent casa


10 cent at desk

my art wall

the open dining area

the master bedroom

my polaroid wall

いつも応援ありがとうございます
お帰りの際はどうか、インテリアドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

白、ナチュラル、マーブルタイル

一番作業する場所、キッチン、

基本的に白色がすきなんですが、なんとなく心配もありますよね、

汚れが目立つんじゃないか?っでも、汚れが目立つから、掃除が行き届くなんていいところもあるかも


とにかくキッチンはスッキリがいいですね。


作業するキッチンベンチはマーブルタイルが、掃除も楽で、スッキリと

そして、高級感が違います。

キッチンキャビネットはハンドルがなく見た目スマート

デコレーションはナチュラルなもので、新鮮です。







4


white, wood & marble


white, wood & marble



いつも応援ありがとうございます!
今日もお帰りの際はインテリアドアをお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリア☆



カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ