素敵なヴィンテージインテリア

ヴィンテージなものって、色合いや形がとってもいいですね

レトロなお店なんか見てまわるのとっても好きなんですが、


たまに悩む、これは家の似合うかどうか・・・・?


でも、こうやって見ると、白を基調にすると、

レトロなものも、違和感がなく、栄えて見えていいですね。








a scandinavian home with vintage & industrial finds


a scandinavian home with vintage & industrial finds


a scandinavian home with vintage & industrial finds


a scandinavian home with vintage & industrial finds


お帰りの際はこちらのドアをどうぞお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリア☆

OH ディアー

ヴィンテージ、シャビーなどのインテリアが注目されてきてから

よく鹿、牛などの角を持った動物の壁掛けもよく見かける



生のはちょっと好きになれないけど、いろんな形で出回っているのも面白い

ヴィンテージな感じのインテリアに、とっても素敵

それだけじゃなく、考えて見れば、機能性もある


角もしくは、頭になにかを掛けたりする使い方も面白い



kitchen mantle


a pair of old deers


open on this rainy tuesday


advent calendar DIY


light blue


stag



Mobile phone charging made easy



How to felt ball wreath



Untitled


お帰りの際はこちらのドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア☆

ワークスペースインテリア

今日は昨日の続きで

昨日紹介したのは、すっきりとした、仕事、勉強のしやすいデスク回り


今日は、仕事のしやすそうな、ワークスペースインテリアです。


もうすでに、良い仕事ができる気分になっちゃいます

気分だけ・・・。


いいなー。こんな仕事場♪


Untitled


Untitled


Untitled



Untitled


Untitled



Untitled


Lotta Jansdotter



いつも応援ありがとうございます!!
お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使い下さい。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スタディー、ワークインテリア

スタディーの見直し、

ついついいろんなものが乗ってしまうデスク、

勉強するのも、仕事するのにも、邪魔になるものがたくさん

できれば、すっきりと、効率の良いデスクがほしいです。

皆さんのデスクはどうですか?私・・・・汗


frame collage



workspace


desk



bertoia + desk




selby


Untitled


Untitled

いつも、応援ありがとうございます!
お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
interior

古い家の白いキッチン

私のお気に入りキッチンインテリア

古い家って日本では嫌われるところ、海外では当たり前に売り買いが行われます。

むしろロケーションしだいでは、20年30年前に買った家の買値の何倍も売値が付けられます。

地震が多い日本では、やっぱり耐久性を追及した家のほうがいいですよね。

でも、もし海外で家を買うなら、古い家も注目!

kitchen in victorian home in london

kitchen in victorian home in london


kitchen in victorian home in london


kitchen in victorian home in london


古い家にある、独特なキャラクターを生かして、リノベーション

家具もそんな雰囲気をうまく取り入れている素敵なキッチンインテリア♪


いつも応援ありがとうございます☆

今日もお帰りの際はインテリアのドアをおつかいください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆





DIYシェルフアイディア


物を置く場所って、きりがなく必要・・・。

本棚にしても、キッチンの雑貨の収納棚とか、とにかく買ってしまう、小物棚など

収納はもちろん、見た目も素敵なDIYでシェルフで解決♪

こんなシェルフが素敵~、今すぐハードウェアーに行って板を調達したくなりました。

皆さんはどうでしょう?

Shelving - vt wonen



Shelving - vt wonen




Shelving - vt wonen



Shelving - vt wonen



Block Shelf - Amy Hunting



いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

テントを建てちゃおうインテリア

春が少しずつ顔を出し始める頃、それでもまだ家のなかで閉じこもってしまう季節、

できれば色鮮やかな季節の中、思いっきり呼吸をしたいですね。

みなさんはどうお過ごしですか?




きょうはこんな時期だから、ちょっと家の中でも楽しみを見つけようと言うことで
家の中に立てるテントやキャノピー





今週はバレンタインです、こんなテントの中で、二人過ごす時間も素敵♪









Untitled



テント、ドーム、キャノピーは子供の大好きな場所の代表、

テントと言っても、ナイロン製ではなく、かわいい模様のもの色でインテリアを盛り上げられ、

楽しめるアイテム。



Robert's tepee


家の中の秘密基地

Ferm Living Spring 2013



インディアンのティピーがとってもアート

general order



いつも応援ありがとうございます!
今日もお帰りの際はどうかこちらのドアをおつかいください☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ラスティーなウッドレター

エルモ、クッキーモンスター、ビッグバードで知られる、

セサミストリート、

子供番組ですが、時に大人の心もくすぐる・・・。


かわいい、アメリカのスタイルのキャラクターが、子供と一緒にアルファベットやカウント

いつもかわいい絵やレターが飛び出てくる、

レター自体、かっこいいです。


そんなレターをウッドで作られている、


Mr Cup Wood letters - Helvetica collection 1 - recycled teck


Mr Cup Wood letters - Helvetica collection 1 - recycled teck


Mr Cup Wood letters - Helvetica collection 1 - recycled teck


MrCup Helvetica WOOD letters final / MrCup launch date annoucement

いつも応援ありがとうございます
きょうもお帰りの際はインテリアドアをお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

イエローな傾向インテリア

ちょっと元気になりたいときってありますね

きっとインテリアにもそんなときがあるような・・・。

色がそろいすぎて、整っているものの、何かさびしい、

そんなときに使いたい色、今年はなんとなく黄色が注目を浴びてきましたね。

組み合わせによってはとってもクールな色だと思いませんか?


あの世界中に人気のあるIKEAもそういえば

IKEA Logo in Blue and Yellow on Store

と言うことで、ちょっと気になる黄色をつかったインテリア♪





Yellow Inspiration


Yellow Inspiration


Yellow Inspiration


Yellow Inspiration


Untitled

いつも応援ありがとう
今日もお帰りはこちらのインテリアドア♪をどうぞおつかいください。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋へ☆

ホワイトのタイルの目地とインテリア

今日はもう2月にはいりの3日目

いつの間に、こんなに日にちがたってしまったんだろう?と

浦島太郎のような気がするのは私だけでしょうか・


とにかく毎日が忙しくて、すっかりお掃除サボっていると

家のバスルームのタイルの目地が汚れが目だってきました・・・汗

リノベーション仕立てはタイルも目地も白くて新鮮だったんですが、

今となると、色選択が失敗だったかな~と、


白いタイルに目地が黒いと多少の汚れが気にならないですが、

きっと出来上がりが想像つかないですよね、そこで今日は白いタイルに黒のメジ

のインテリア、これからタイルを張ろうと思うあなたへ送るイメージです。




black grout


black grout


black grout


black grout


black grout


black grout


白黒インテリア、モダンインテリア、インダストリアルインテリアにぴったりの白のタイルに黒のメジ

壁全体が立体的、とってもグラフィックなスタイリッシュなインテリアのイメージです。


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

カウンター

プロフィール

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ