インテリアのオブジェ

インテリアのオブジェ、

家具はそろったものの、なにかインパクトがほしい、

アート、絵や植物いろんなもので個性を出すことができます




ちょっと変わったオブジェで楽しくインテリア作り、

今日はカウントリーチックなインテリアですが、

たまに、なんで?これがって思うんですが、まとまると

ほほーっ(関心)するときが

pretty vintage living


鹿頭、トロリーに、バスケットテーブル、犬がオブジェのように・・

pretty vintage living


色は暖色系、ヴィンテージ物がうまくまとまったインテリア

個人的にこのトロリーが好き☆

いつも応援ありがとうございます
お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使い下さい☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆










ラスティー

インテリアの素材でラスティーな物って

使い古されたような物、お手入れされてない感

そういったものをインテリアに持ち込む

最初は抵抗があるかもしてませんが、これが慣れてくるととっても

良い雰囲気をかもしだしてくれる♪what do you think?



rustic kitchenware


rustic kitchenware


table


folklore


breadboard


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はこちらのインテリアドア☆をお使いください
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

冬のスタイル

二月まじか、冬も真っ盛り

家の中に閉じこもりたくなりますが、外の冬のやさしい光に目を向けて見るのも

ちょっとした気持ちの変化になるかも

そんな冬の色やイメージ、寒色は寒さを感じて避けたいところ

でも、意外とリフレッシュできる色かも 

冬の色とイメージを、インテリアとライフの中に取り入れてみるのもいいかも




coziness in grey



house of rym



white shells



white pencils




white basket


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

レトロ、ヴィンテージのお店内拝見

ついつい足を止めたくなる、ヴィンテージやレトロなショップ

できれば世界中のショップを見て回りたい、そんな私の心をわかって?か

ブログでショップ紹介をしてくださっているkaylovesvintageさんのうれしいショップ

めぐりを今日はお楽しみください。





retro heaven
ショップ内をもっと見る
GALLERYSHOPのサイトEtcetera
Etcetera
ショップ内をもっと見る
Helter Skelter
helter skelterショップ内をもっと見る
helter skelterさんのサイト



pastel heaven

いつも応援ありがとうございます!
今日もどうかお帰りは、こちらインテリアドア☆をお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ラスティー ヴィンテージ風ウォールステッカー

このブログに来てくださる方は私の好みをだんだんわかってくださってきたかと・・・。信じてます。

こんな私はその昔モダンをチョイスしてました。

モダンもいいのですが、ちょっと私には完璧すぎました。

どこか遊び心が芽生えてから、モダンからレトロやヴィンテージ、ラスティーな感じを求めるようになりました。

これら、使いすぎるとちょっと疲れるので、モダンプラスアルファーが今心地よくなってます。

そして今日はヴィンテージ、ラスティーなレターをデザインしているショップMR-CUP.com

カッコよくて、しびれそうなウォールステッカーの紹介です。

まっさらな壁が一気に時代を行き来する異次元な雰囲気になります。


www.mr-cup.com open in 3 days


www.mr-cup.com open in 3 days


www.mr-cup.com open in 3 days

MR Cup by Paola Garcia
7 rules wall sticker by Angelique Fokker


7 rules wall sticker by Angelique Fokker

いつもご訪問ありがとうございます。
今日もお帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

ハイセンスなミッドセンチュリー家具 イームズラウンジチェアーとオットマン

イームズのチェアーの中でもっとも、リラックスできる家具はこれなんじゃないでしょうか?

スタイリッシュなデザインそして快適さ、とってもスマートなイームズのラウンジとオットマン

デスクにすわっりぱなしで疲れた身体と頭をこのラウンジに投げ込みたいのは私だけでしょうか?


そんなスマートなイームズのラウンジとオットマンを取り入れたインテリアのご紹介

とってもシンプルなお部屋に、かっこいく決まるセットですよね☆


Via 1st Option

Via The New York Times

Via Aaron Hom


Via Apartment Therapy


Via 1st Option


Via Flickr user mviamontes


Via Sanna Annuka


ご訪問ありがとうございます。そしていつも応援ありがとう☆

今日もお帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使い下さい♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

覗き見DECORATE2013

2013年がオープン、もう12日も過ぎ

長い冬、待ち遠しい春へとまた一歩って気がするんですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?


そんな中、ファッション業界、インテリア業界2013年スプリングが出回っている中

インテリアも春の準備?


今日はインテリアを飾る、デコレーションのリーダー的ブックdecorate2013出版される前から

deco8さんのブログ
から、スプリングインテリアのちょっとだけよ~んの紹介です。




注目ラスティールックのインテリアは2013年も活躍の予感
House Doctor Spring 2013

注目アイテムベルジャー、この形とってもかわいいですね
House Doctor Spring 2013

デスク周りのインスピレーションボードのニューアイデア

House Doctor Spring 2013

ラスティールックのインテリアに活躍中の針金バスケット
House Doctor Spring 2013

2013年のスプリングのインテリア方向のヒントになったでしょうか?

お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

さりげなくインテリアにおきたいヴィンテージウッドボックス



ナチュラルな木の素材は年月がたつにつれて古びた風合いがでてきます。

それにプリントされた英字レターはある意味アート、

それがボックスなら、収納にも使える

そんなヴィンテージ風なウッドボックスは、私の大好きなインテリアアイテム

しゃびた風合いの色とグリーンはなんともいえないコンビネーション♪

そんなボックスがさりげなくおいてあるだけで、インテリアの雰囲気がアップ






Vintage Wooden Crate Drawer Scotch Whisky Wood Box



Vintage Wooden Cheese Box



Vintage Wood Cheese Boxes


vintage berry boxes


We went to the flea market...


さて、私の好きなボックスを紹介しますね、こちら

オーストラリアで活躍するホームウェアーデザイナーの

bonnie & neilさんのデザインするボックスはすごい私の心撃ちとめる

bonnieさんはもともとテキスタイルデザイナーでneilさんはカーペンター

二人が出会ってできたこのボックスは本当に最高な作です。

bonnie & neilのプロダクトページ




お帰りの際はたくさんのインテリアが集まるお部屋へ続くインテリアドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆


インダストリアルなインテリア

私の好きなインテリアにミッドセンチュリー、レトロ、ヴィンテージ、
そして、インダストリアルなインテリア

インダストリアルなインテリアと言うと、
工場の雰囲気です。むき出しコンクリートやレンガの壁やフロアー
そして、工場で使われるようなスティール製の家具
これらを、無造作に使うことで、インダストリアルな感じのインテリアに

統一感のない家具の集まりのなか、ラスティーな感じ、スティールな感じ
そういったテイストでまとめた感じがこのインダストリアルな感じを作りだします


そこをベースにして広がる個々の個性
色などの付け加えで、また個性的な空間ができるんだとおもいます。



"A" Trestle Dining Table


Artefact Worktable


"Fat lava" corner


INA10321133

いつも応援ありがとうございます
お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

グリーン、イエローをアクセントに使ったインテリア


あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんのサポートありがとうございました。
今年もミッドセンチュリーレトロな生活をどうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
インテリア

新年のカラーはなぜか私はグリーンのイメージ

新しく新芽が出てくるイメージなんですが、これは個人的な気分で

そして、その気分にあった、新鮮なインテリアの紹介です。


色の使い方はホワイト、軽いトーンのグレー系、そしてグリーン、イエローとブラックでアクセント

つかいすぎないところが、うるさすぎず、寂しすぎず、と言ったところでしょうか

ベースのトーンが落ち着かせて、それにビビットなカラーをもってくると

ハイセンスでなインテリアになります。

立体的な照明を使うことでクオリティーが高くなります。

living room

small living room

tree wallpaper





LET"S TRY























カウンター

プロフィール

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ