ミッドセンチュリーデザイナーチェアーの作る空間

ミッドセンチュリーの代表のデザイナー、イームズ、

このチェアーを並べるだけで、センスのいいインテリア空間になってしまうから、あら不思議


統一感のなさのかっこよさってありますよね、

イームズブランドでは許されるような気がする

色も容もバラバラのチェアーたち!

どうぞ下の写真でお確かめください♪

orange

march\


ice blue


not yet


Mister Kay's



living room



いつも応援ありがとう☆
お帰りの際はこちらのドアをおつかいください

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆


黒としろの市松模様のフロアーのインテリア

私の育った家のちょうど前にあった、お家は小さいけど外見が洋風で

白い洋風の玄関からのぞくその床は黒としろの市松模様でいつも、かわいいなーと

眺めていました。

黒白の市松模様のタイルを敷くだけですごいインパクトがあります


アメリカンポップな感じで使うのも好きですが、

フレンチカントリーやモダンでもかわいく際立ちますね。

Via Marie Claire Maison


Via Margot Austin

Via Magnus Anesund


Via Living Etc.


Via Emmas Design Blog

Via Elle Decor


Via Douglas Friedman


いつもクリックで応援して下さる皆様本当にありがとうございます☆

お帰りは是非こちらのインテリアドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

やっぱり白がベース

いろんな色の組み合わせでいろんなインテリアができる

その中で、やっぱりベースはしろ

ここから出発すれば、どの色の方向に行っても

間違いがない!!皆さんはとっくに気づいていると思いますが、

って私、確信、どの方向にもいける白、可能性の広がる白

ベースはこれですね。やっぱり白

と、気持ちもすっきり、素敵な白いインテリアをどうぞ♪

Living room via Stelan Herner


Paul Barbera


Paul Barbera


Via 1st Option




いつも応援ありがとう☆

今日もお帰りの際はこちらのインテリアドアをおつかいください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ラスティーな看板

クリスマスまじかのきらきらとしたイメージの今月

何を思ったか私、ラスティーなイメージを求めています。



レトロ、ヴィンテージ看板って、文字のかんじ色の感じが

微妙にいい、DIYで、こういう感じをイメージしてものづくりをしたいと

ちょっと今日はこの時期とかなりかけ離れたイメージなんですが

お付き合いくださるとうれしいです。

色、字体、さびた感じ、こんな看板がきっとインテリアを楽しくしてくれる、

ちょっと取り入れたいアイテム、ラスティーな看板、ロゴ物です。

SILVER HORSE - A. Mc.KAY

THE BLUE PETER BAR




pullman geth


Old Briggs & Stratton Sign. 106_0093


Hotpoint Appliances Sign.106_0218


27492.

いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はこちらのインテリアドアをどうぞお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

この時期に作りたいものアイディア

クリスマスはすぐそこまで!

街中、きれいなクリスマスデコレーションにイルミネーション

この時期、いろいろわくわくするものが目に入り込んでくると思います。

自分でも何か作りターいと気持ちになるのは私だけでしょうか?

この時期のハンドクラフトのアイディアです。

どれもかわいいんですが、個人的にトナカイが好き♪



ハートにかわいく雪の結晶のデコレーション
Christmas hearts


クリスマスツリーのオーナメント
handmade christmas trees007



プレゼントのタグ
snowflake gift tags001

星型、パッチワークのオーナメント
Christmas ornaments

麻紐のトナカイ
Stag/Reindeer Brooch Pin



いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ミッドセンチュリーにレトロ、ヴィンテージ物

ミッドセンチュリースタイルの中にヴィンテージ物やレトロものって、


とってもファンキーで楽しいインテリアなんですね。

レトロのものってとってかわいい色のもの、変わったデザインのものがあるんで

ついついコレクションしたくなっちゃうのは、仕方がない

でも、それをどう飾るかデコレーションするか、ってところは結構悩みどころ



ベースがレトロインテリア、ミッドセンチュリーのファニチャーの中にレトロ、ヴィンテージを

持ってくれば間違いないです。そして、楽しいインテリア、


今日は、まさに、その代表さんのアパートメントです!!



.5686


.5679


.5704


.5731


.5708


.5738



いつも応援クリックありがとうございます。
よろしければ、お帰りはこちらのインテリアドアをお使い下さい♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

落ち着いたトーンで作るインテリア

季節を通して、どんな時期にも通用する


インテリアってどんな感じでしょうか?


日本は季節感が一年を通して、はっきりしています、

それに伴い衣装も変えます、

そんな四季を大事にする日本人が好むインテリアって?


やはりベースが落ち着いたトーンのものって一年を通して使えますね

その都度季節感はお花だったり、ファブリックでチェンジ可能ですから、


今日はそんなインテリアの紹介です。


Via Frank Roop


Via Christian Muller Architects


Via Contemporist


Via Lindsay Chistensen Design
いつもクリックで応援して下さる皆さんありがとう

お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

目が疲れたときは、白のインテリアでリセット

最近クリスマスの用意をしてると、

いろんなカラーがあちらでもこちらでも、

ちょっと目が疲れ気味、かも。



そんな時、ちょっと目のお休み


インテリアもリセットして、真っ白からやり直し♪


白いインテリアですね、やっぱり基本はしろがとっても落ち着きます。

気持ちが広く感じられるのは、私だけでしょうか?きっとそこのあなたも(笑)

Bedroom via RUM Magazine


Dining room via Tia Borgsmidt


Dining room via 1st Option

Kitchen via Living Etc.


Living room via Richard Powers

Living room via 1st Option


いつも応援クリックしてくださる皆さん、本当感謝!!
今日も、こちらのインテリアドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

クリスマスのイルミネーションインテリア

12月ですね、クリスマスももう少しですね

それが終われば、お正月、この時期は皆さん、忙しいいことと

思います、

が、しっかり食べて、睡眠をちゃんととって

皆さんもこの時期をのりきってください♪


そして、また、クリスマス話になっちゃうんですが、

どうぞ、お付き合いくださるとうれしいです。



今日のインテリアはライトのつけ方がとっても素敵だなー。


と、思ってアップ、窓も広々として、背景に見える森林の中と

イルミネーションが、幻想的です!!


mid nov 352



mid nov 363-1




mid nov 348-1


mid nov 360-1

いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしければ、こちらのインテリアドア☆をお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆


カウンター

プロフィール

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ