目線を注目させるアイテムをデコレーション

何もない壁に一つ、人の目線を集めるアイテムを、ドカーンと飾ると


インテリアがガラッと変わります。


たとえば一番上、大きなヴィンテージ風の時計、


これを飾ったら、存在感もありますが、インテリアのバランスがとってもいい感じです。









Cork Design




キュートなポップなネオン

こんなネオンがお部屋にあるだけで

インテリアが盛り上がり、楽しく快適な感じがします。

festive times in the playroom


鹿の頭ですが、リアルのものから、鮮やかな色、デザインのクラフト感たっぷりの

オブジェが売られていますが、        


このクラフト風のはインテリアに取り入れやすく、とってもかわいいデザイン☆




light blue


いつも応援ありがとうございます!!

今日もお帰りの際はどうかこのインテリアのドア☆をお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ハンドメイド、クリスマスツリーのオーナメント

11月も終わりまで残すところ2日


本格的にクリスマスの準備をしないと、とおもっている方、

たぶん私だけじゃないと思ってますので、

引き続き、またクリスマスのことですがよろしくお願いします。



もう、クリスマスツリーはセッティングしちゃったよ、という方、そうでない方

まだ、オーナメントをハンドメイドで作る時間はありますよ!!


オーナメント手作りで、愛情たっぷりの

人とちょっと違うクリスマスツリーを演出してみませんか?



Christmas Ornaments


Paper' Christmas Ornamnets


Lace' Christmas Ornament


Embroidered Christmas Ornament


Embroidered Christmas Ornament


Christmas ornaments



いつも応援ありがとうございます。

今日もよろしければこちらのドアを、是非!!お使いください☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

クリスマスツリーに飾るオーナメントアイデア、作り方も♪

今日は偶然にも、いつもお世話になってますeko+さんから

クリスマスツリーのオーナメントアイデアも知りたい♪と言うことで

ありがとうございます。

私も実際、オーナメント作りに追われているので


いつも素敵な手作りをされているekoさんと一緒に楽しめそうなの見つけてきましたよ

私と一緒にオーナメント作り楽しんでくれる方も大募集です!!

世界のクリエーター達と一緒に今年のクリスマスツリーを盛り上げましょう☆


Untitled


広告を使ったオーナメントの作り方


Paper Ball Ornament


3Dペーパーボールオーナメントの作り方


Card Star

リサイクルクリスマスカードを使って作るスターの作り方





ちょっとしたアイデア集

stamp ornaments


wreath ornaments


>


I'm In The Christmas Mood


Animal Kingdom Tree


glitter10


いつも応援ありがとう!!

今日もこちらのインテリアドアをお使いくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

オリジナルでかわいいハンドメイドクリスマスツリー

クリスマスと言えば、サンタ、プレゼント、そしてクリスマスツリー

クリスマスツリーも最近はいろんな色のツリーが売られてたり

オーナメントもいろいろあって迷うところ

本来の緑のクリスマスツリーもいいですが、

ちょっと変わったツリーも楽しいですね


アイデアのたっぷりのクリスマスツリーです。


珊瑚でできたツリー

coral and  starfish christmas tree 2007

車の部品でできたツリー

metal gear christmas tree 2006

貝殻で作ったツリー

scallop and starfish christmas tree 2009


飴で作ったツリー
sugar candy tree lighting


ベジタブル、フルーツとツリーのデコレーション
christmas tree 2003


涙の形のガラス玉で作ったツリー
glass teardrop Christmas tree

ミニアップルと松ぼっくりのツリー
little apple christmas tree 2002



どれも素敵ですね、

ちょっと変わったクリスマスツリー、

私は飴のクリスマスツリーが好きです。

皆さんは、お気に入りは見つかりましたか?





いつも応援ありがとう!!
是非こちらのインテリアドアをくぐってってね♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆


大きなクリスマスツリーのある素敵なお宅

もうそろそろ、クリスマスツリーを飾る、お家が

増えてきている頃、

私のうちも、そろそろ、と考えています。



今日は、このシーズンインテリアを、クリスマス一色に

してしまう、大きなツリーデコレーションとインテリア



ベースは石造りのとっても重厚間のあるお宅

むき出しの石の壁と緑、赤のクリスマスデコレーションがぴったりです。



こんなお家でクリスマスを過ごしたら素敵☆
Winter 2009


Winter 2009


hung by the fire


tracking naughty and nice


いつも応援ありがとうございます!!

どうぞこちらのインテリアドアをお使いくださるとうれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

アルファベットレターでインテリアをカッコ良く


アルファベットをかっこよくデコレーションして

お部屋に飾ったら、それだけでセンス抜群のインテリア


特にさびた感じなんかは、レトロ感も出して

ますますカッコよく♪

かなりのインパクトを持った、

アルファベットレターはディスプレーしたいデコレーションアイテムの一つです。



522787909_5c0422e178_o


Untitled



Y



a box


Purchase #3 - $12



いつも応援ありがとう!!

今日もこちらのインテリアドアをどうぞお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ピクチャーフレームを使ったアートな収納術

アクセサリーを収納する方法って


皆さんいろいろあると思いますが、


きれいに、そしてとりやすく

ネックレスなどは絡まないように、って難しいところ


今日のピクチャーフレームを使ったアクセサリー収納は

そういった細かい悩みを解消してくれるのと

お部屋のインテリアとして使える

とってもアートで賢いアクセサリー収納術、

今すぐまねしたくなってこないですか?(笑)






The Blueprint Jewelry Frame


Purple Rain Jewelry Frame


Tribal Azul Jewelry Frame


Sassy Khaki Jewelry Frame



Swirl-A-Girl Jewelry Organizer


Green w/ Envy Jewelry Frame


いつも応援ありがとうございます!!

お帰りの際はどうか、こちらのインテリアドアをおつかいください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

レトロ ヴィンテージな演出してくれる物

ヴィンテージなビンって、形いろいろ

色もいろいろ、何かを語っているようでとっても好き


そのいろんな形のビンを並べるだけで、雰囲気のいい一面

January Challenge



Our new digs! :)



レトロな梯子も、いろいろ使い道のあって

ヴィンテージインテリアの雰囲気をだしてくれます。





DSC04101


Rumid



このトランク、シャビーでいいですね。

その前にあるベル ジャーもヴィンテージなインテリアに

使いたいアイテム、ナチュラルなものなどとぴったり




.




いつも応援ありがとう!!

お帰りの際はこちらのインテリアのドアをお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ライトプロジェクト

ペンダントライトやランプの傘、

ちょっと人と違ったものがほしい

そんな私のような人は、どうぞご参考ください♪


天井から、垂れ下がるペンダントは

インパクトがあるんですよね、

だから、楽しく、かわいく、もしくはかっこよく

そんな、インテリア作りに、

自分で作っちゃえ♪


人生楽しまなきゃ(笑)プラスティックカップもいろいろ使えますね。

Untitled


Untitled


Lamp


Particules



Book rest lamp

Lampshade made of cups


まねしたいシンプルキュートなオーガナイズ

オーガナイズ、収納に関して、

ものの上に物を置いてしまう、

そんな、お粗末な私、いつか、こんな収納ができたらいいなー。

と、おもっております。


やはり、見つけやすさ、出しやすさ、

シンプルに、そして、余分なものがない

それが理想かも・・・。



これは収納と言うよりもディスプレーともいえるかも♪

Hemnes Shelves


Color your world

Fabric Bits and Pieces


Studio Tour


いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際はどうかこちらのインテリアドア☆をお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

モノトーンピクチャー

写真やアートを飾るときの

フレームの選び方、

結構迷います、私だけでしょうか?



そんなときは、黒のフレーム、

これだけで、かなり統一感のある一面になることでしょう

特に沢山飾る場合、壁に色が塗られている場合は

モノトーンでしっかり抑える、

引き締まった黒で、とってもスマートな印象を・・・・。






Gray Home Office Makeover Cabinet View



Moms Place Pics 177

Moms Place Pics 203



Moms Place Pics 209


Moms CHRISTMAS  Pics 309 (11)


いつも、応援ありがとうございます!!

今日もお帰りはこちらのインテリアドア☆をおつかいください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

温かみのある冬のインテリア

どんどん、これから寒くなる季節到来

インテリもぬくもりがほしい時期

そんな季節に、求められるインテリアはこんな感じでは



色でいえば、赤や茶系

素材でいえばレザーやベルベット、ニット系


そして、暖炉♪もしくはストーブ☆




Untitled


Hampstead Family Room / Kitchen


library view christmas 07


Loft Hearth room late winter


いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際はどうか、こちらのインテリアドアをおつかいください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

海外のポップな子供部屋

海外のインテリア、色がふんだんに使われているのに、

なぜか違和感がない、

いわば、楽しい

個性的な、インテリア、



楽しいと言えば、やっぱり子供部屋のヒントに

色のとパターンの組み合わせって、悩みどころですが

思い切って、使ってみると

意外な一面が見えるかも♪




Untitled


Untitled


Untitled



Untitled


Untitled


Untitled



いつも応援ありがとう!!

どうか、お帰りの際はインテリアドアをお使いくださるとうれしいです☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

リビング スペース、

リビングエリアが広々しているといいですね

子供がいるとなおさら、

そんな、スペースレスなリビング

ちょっとドリームワールド♪


ゆめを見る、そして叶える

そんな心のエネルギーに良いんじゃない。

素敵なリビングの未来設計☆




Queens Park Interior




Little Venice Warehouse Conversion


Untitled




Untitled


いつも応援してくださる方、ありがとう!!

お帰りの際はどうか、こちらのインテリアドアをお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

キャンドル プロジェクト

これからの季節、雰囲気を良くしてくれるもの

キャンドル



やさしい灯りがポッと心を温めてくれるはず




そのままでも良いですが、

もうちょっと、楽しみたい♪

ちょっとした、ヒントに

Autumn is here....




Untitled


Untitled





Owwww......;)


floating birthday egg candles


Freshly made #egg #candles . Only available at craft shows because too #fragile for shipping.



Candle glow



It's eventide.


I made a candle♪



Vintage Lanterns



いつも、応援クリックありがとう☆

お帰りはどうぞ、インテリアドア☆お使いください
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

楽しむデコレーションアイデア

楽しみながら生活ができたら最高!

ちょっとした気分をアップするもの

いつも好きなものがそこにある


インテリアをデコレーションするとき

気分が盛り上がるものをセレクトしてデコレーション



楽しみながら、デコするアイデアに・・・・。







cabinet of curiosities 5


cabinet of curiosities 3


cabinet of curiosities 4


polaroid heart


colour and things3




いつも応援ありがとうございます!!

お帰りの際はどうか、こちらのインテリアドア☆をおつかいください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

アルミニウム缶のインスプレイション

今日のインスプレイション

アルミニウム缶を使った、クラフトプロジェクト

これでモビールを作ったら、男の子のインテリアにぴったり

いろんな柄を取り入れた、アルミニウム缶のクラフトもかわいいですね!!


こちらはフィッシングのルアーのようですが、

私としては絶対男の子の部屋に飾りたい!です。

アルミニウムは使いやすい素材なので、いろんな形ができますね。



IMG_0471


IMG_0472



いつも応援ありがとうございます♪

今日も是非こちらのインテリアドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア☆

アートなキャビネット

個性的なキャビネット、ひとつあるだけで


すごいインパクトのあるインテリアになります。

アートともいえるようなキャビネット、

引き出しが一杯あると、いろいろと便利だし、

それにまとまりがいい、

私自身あったらいいなーと思うキャビネットですが、

どうでしょう?


2cf6ac389d67f42320c19f521a67478a96917d4d_m



Inspiration from Marie Claire Maison



my tidy workroom



Untitled


Rumid




いつも応援ありがとうございます!!

今日もお帰りの際はどうか、こちらのインテリアドア☆をお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ステンレススティールとキッチン

ちょっと寒い感じになりますが、

いろんな組み合わせで、個性的、かっこいいインテリアになることまちがいなし

のスティール素材、インダストリーなどに使われる素材なんで

そういったイメージが強いですが、最近インダストリーなインテリアも注目されています。

ちょっとやわらかさがほしい場合は木素材と組み合わせる、

これは、私の好きなパターンです。

温かみがほしい場合は色で調整、カラフルな色ととっても相性バツグンです!!

もちろん、ストーンカラーなどの同系色で作れば、

それはクールで近代的です。


scandinavian kitchen


bookshelves in the kitchen


kitchen



kitchen



いつも応援ありがとうございます!!
お帰りの際はどうか、こちらのインテリアドアをお使いください☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

ナーサリーの次は子供の部屋に

昨日は赤ちゃんの部屋ナーサリールーム

その赤ちゃんがヨツンバイで動きだし、手を使い

次に歩きだす、その時の子供の脳の発達も活発に

どんどん刺激を与えるために、手で触って楽しめるおもちゃ

や目で見て楽しむ本や絵など、用意していく頃

そんなインテリアは楽しいくいきたいですね。

今日は幼児のインテリア♪です☆

annaspiro


HDGEN313_Kids-Room-Window-Seat_s3x4_lg


DeborahNeedleman_KidsRooms


HG1


Out damn cot


kids room + teepee


Elin´s room

いつも応援ありがとうございます!!
お帰りの際はインテリアのドア☆をおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

ナーサリー インテリア

赤ちゃんができる前に外国では

ナーサリールームを作ります。

赤ちゃんにミルクをあげたり、オムツを取り替えたり

寝かしつけたりするお部屋です。

赤ちゃんは24時間ケアー、お母さんは大変です。

できるだけ、リラックスして子育てできるインテリアを作りたいですね。

お母さんが安心できると、赤ちゃんも落ち着くかも♪






Vivi Charles nursery 1


Vivi Charles nursery 2


2011-gavin04sm


1241


6a0133f30ae399970b0134877b899a970c


ZNursery (2)


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はこちらのインテリアドアをおつかいください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

IKEAのシェルフ

収納アイテム、シェルフ

シェルフを探すなら、やっぱりIKEAか

値段のわりにクォリティーの良さ、そしてデザインの豊富さ

人気が高い理由はわかる、

IKEAのホームページを覗くと世界各国の

ページをチョイスできるんだけど

値段が世界各国によってすごい違いが!!

驚きの実態、ちょっと愚痴も出てくるのだけど

まーその辺はいろんな各国の事情があるんでしょう、と


ちょっと話が個人的なことになってしまいましたが

収納を語るなら、シンプル、使いやすさ

収納力のあるシェルフがいいですね。


My nook


ikea_broder_hylla_inspiration_110328_1


Küche


New studio setup


IMG_3967-1

いつも応援してくださる皆さん、本当に感謝しております
ありがとう☆


今日もお帰りの際はどうかこちらのドアをお使いくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

カラフルなミッドセンチュリー

モダン、そしてカラフル

形、色にこだわったインテリア

遊び心一杯ですね、

特徴は、原色を組み合わせているところ


うるさすぎずに、そして、うまくまとめる

バランスのとり方がうまいですね




New upholstery, new art work!


Colourful lounge with Pastoe cabinet


Tomado


いつも応援感謝
今日もお帰りの際はこちらのインテリアドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

黒の効果

11月も3日すぎ、今年も残すこと2ヶ月弱

忙しくなってくる時期ですね、

インテリアもそろそろ、引き締めていかないと・・・。

と思っているかたに、お勧めの色は黒!!

ちょっと、無理やりな感じですが、


どうでしょう、すごいインパクトがでると思いませんか

一番目のインテリアは床、壁が白、それに黒をベースにした

壁紙、黒のキッチンキャビネット、

全体的にまとまりがあって、そして、引き締まった感が

クールで決まってます!

黒を刺し色に使うと、かわいさにクール感がでて、

また違ったインテリアを体感できます。







Untitled

Untitled


Untitled

いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうか、こちらのインテリアドアをおつかいくだ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

かわいい色で楽しむミッドセンチュリー

ミッドセンチュリーのインテリアを作るとき

色選びでかなり、違うイメージになります

今日の紹介するミッドセンチュリーのインテリアは

北欧ミッドセンチュリー


かわいい色、ナチュラル素材を組み合わせた、

やさしい感じのインテリアになります。


この部屋のポイント

サーリネンのチューリップチェアー
60年代、北欧アームチェアー
Lucienne Dayの生地のクッション
60年代コーヒーテーブル、キャビネット







My Living room


My flat  - restored table


My flat - restored chair

My flat - workspace


いつも、応援クリックありがとうございます!!
今日もお帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

ニューカントリーインテリアの提案

カウントリーインテリアで思い出す。

籐のバスケットやらウッドボックス

かわいい柄のもの、

それらとの組み合わせをちょっと変えてみると

一歩進んだカントリーインテリアの出来上がり♪



ヴィンテージな椅子と照明+カントリーインテリア


inspiration for the weekend




フレンチ+カントリー

Untitled

モダン+シャビーカントリーアイテム
departamento moderno con toques vintage en NY


クール+カントリー
inspiración para el fin de semana


新しいカントリーシステムキッチン
_MG_1007

ニューカントリーキュート
My Kitchen




いつも応援ありがとうございます!!

おかえりの際はどうか、こちらのインテリアドア☆おつかいください
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

カウンター

プロフィール

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ