レトロな色合いキッチン

ミッドセンチュリー、レトロ、北欧

どれにも当てはまる、この色とデザイン

かわいい色合いですよね。

このキッチンは、グラスウェアーpyrexが

とっても鮮やかにディスプレーされています。

レトロ感がキュートに演出されたキッチンです


Kitchen


Cabinet... Ready for Spring

Coffee Corner


Still my favorite corner of the kitchen



いつも応援してくださる皆さん本当にありがとう!!
今日もこちらのインテリアドア☆をどうぞお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア☆

ヴィンテージとシャビーなもののディスプレー例

ヴィンテージとシャビーなもののディスプレー例



ヴィンテージ物いいですよね、

集めたくなるんだけど、ちょっと、どうやって

インテリアに持ってきたら良いんだよろう?

と悩んでしまう、そんなときは、参考にしてください。



wonderful idea

シャビーな椅子をディスプレーシェルに

とっても素敵な使い方


sweet dreams

ヴィンテージのかわいいプレートを、壁一杯にディスプレーする


plates


dreamy kitchen

素敵なヴィンテージの椅子と本たち
Untitled



いつも、応援ありがとうございます。

良かったらこちらで応援クリックよろしくお願いします!!


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリア☆


ハローウィンのディスプレー

子供が大好きな行事

ハローウィン、アメリカの行事だけど

楽しい雰囲気はまねしたいですよね、

ハローウィンのディスプレー、で楽しんじゃおう♪

って事で、やっぱり主役はこれ☆かぼちゃ君

君がいないと、盛り上がらないんだよー

玄関の前にこうやって、灯りをともすのいいですね。
Pumpkins


Newest Projects Done!


ハローウィン仕様のリース

オレンジカラーとブラック

Halloween Display ~ Wreath


ハローウィンを思わせるフォークドール

魔女とキャットとパンプキン
Primitive Folk Art Witch Doll with Cat



ちょっとした雰囲気作りで、楽しんじゃいましょう♪

いつも応援感謝です

お帰りはこちらのインテリアドアをお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア☆

世界のカフェインテリア


朝は起きたらコーヒーが飲みたくなります。

コーヒーの豆とトーストの香りが漂う中

素敵なインテリアだったらもうたまりませんね。

世界のカフェって、忙しいビジネスマンなどの朝の目覚めの場所

毎日行きたくなる理由ってあると思います。

その理由のひとつ、落ち着ける空間

忙しくなる一日、その前に、心を落ち着けるスペースって必要ですね。

そんな場所が自分の家にもあったらなー。と私思います。

カフェインテリア大好きです。ちょっと個性的な棚などに並べられた

食器やカップ、ブラックボードのメニューなど、ひとつづつ

カフェを感じるインテリア、良いですね♪



Parco, 7th Ave


Falai Panetteria, Clinton St


Falai Panetteria, Clinton St

Rojo's Roastery, Lambertville, NJ


Rojo's Roastery, Lambertville, NJ


Get Fresh Table & Market, 5th Ave


Second Stop Cafe | Lorimer St | East Williamsburg

Cafe Pedlar, Court St


Cafe Pedlar, Court St


Cafe Pedlar, Court St



Marquet Patisserie, Court St



Housing Works Bookstore Cafe, Crosby St

Housing Works Bookstore Cafe, Crosby St


Housing Works Bookstore Cafe, Crosby St


Smooch, Carlton Ave




Sit & Wonder | Washington Ave | Prospect Heights



Sit & Wonder | Washington Ave | Prospect Heights



いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はこちらのドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア♪





これからの季節にぬくもりのあるニットインテリア

寒くなってくると、やはりする方が増えてくるかと、

季節のハンドメイド、編み物

ニット素材をインテリアにプラス

心がポッと温まるのでは、

そろそろ始めたいですね、(もう始めているかな?)




ストゥールにかぶせるニット、こうやって見るとかわいいですね。

おしゃれ、ちょっとしたアイデア、座っても心地よさそうです。

The Soft Ocean Stool!


The lavender stool!


Two Stools


大丸方クッションにニットのカバー

すわり心地よさそう、知らないうちに夢の中に

Poof Hoooked Zpagetti


つぼもここまでかわいがられたら、思う壺、、、、汗
Crochet Vase by Elvira Jane


ニットでできたお花のブーケ

お部屋に吊り下げたら華やか、そして温まるインテリアです。

Knitted Throwing Bouquet


キャンドルもこうやってデコレーションしたら

もうキャンドルじゃないね、りっぱな、飾り物♪
IMG_7107-30

四角いので安定バッチり、車においといて肘掛にいいかも
Entrelac Menger Sponge




いつも応援クリックありがとうございます。
どうかお帰りの際はこちらのドアからお帰り、クリックで応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア♪

スペースレスな空間のインテリア

スペースも驚くこと
インテリもかっこいい♪
ミッドセンチュリーな色使い
ファニチャー、
もっと広くみせる、壁一面世の中が見渡せそうな
窓、窓、窓・・・・。
インテリアの設計など、どれも完璧すぎる。
家というより、ホールって感じですね。



Untitled



Untitled



山小屋インテリア

山小屋ってキャラクターがいいですね。

そのキャラクターを生かして作るインテリア

壁に使った板張がとっても個性的で素敵です。


カントリーキッチンとコッテージのインテリアが合体

ライトの演出がとっても

クリスマスはここですごしたい気分です。




Eat-In Kitchen


Dining



Sink



Windows



Comfortable Furnishings


Fireplace


Bedrooms


Entertainment

いつも応援ありがとうございます。
今日もお帰りはこちらのインテリアドア☆をお使いください。

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

グレーとレッドで作るインテリア

グレーとレッドで作るインテリア

レトロ感もプラスされて

レコードがうまくディスプレーされてます。

まねしたい色使いと素材です。

ベットカバーの色がこのインテリの決め手、テーマですね。




Dormitorio de Felipe


Dormitorio de Felipe


Dormitorio de Felipe


Dormitorio de Felipe


いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はこちらのインテリアドア☆をお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア☆

シャビーな昔のキッチン道具

昔のキッチン道具、

最近アンティーク物を、さりげなくインテリアに持ってくる

とってもかわいいインテリアを作っている方がいますね。

私も、大好き、味のあるアンティーク品


さりげなく、飾りたい昔のキッチン道具

とっても雰囲気がいいですね♪

Bitov (77)


Bitov (76)



Bitov (75)


Bitov (81)



今日も応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのインテリアドア☆をお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆



狭い部屋でも最大限にインテリアアピール

狭い部屋でも、ちょっと工夫をすれば

広く見えたり、配置を考えるだけで

スペースをもっとうまく使うことができたり、

色の使い方しだいでも個性的に、有効的

最大限にインテリアをアピールできます。



living room


Pocket-sized dining room


Living room - October 2008


we put ourselves on our wall


Untitled


workspace



Livingroom

View from the entry way



living room


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆


インテリアの前にオーガナイズの見直し

インテリアを考える前に

直面すること、生活のごちゃごちゃをどうするかって?

本当悩みますよね。

いつの間にか生活のこまごまするものって、増えているもので

たまに、ビックリすることがあります。


キッチンにしろ、子供部屋にしろ、仕事部屋にしろ

物がちゃんと整理整頓されているのって

気持ちが良いし、生活の効率が良くなります

時折オーガナイズを見直すと良いかもしれません。




Organizing the pantry



Upclose Printers Rack



Storage in my home office


My sewing & crafting studio


making life easier

New craft studio - WIP


Wille's room


お帰りの際はこちらのインテリアドアを是非おつかいください♪
いつもありがとう☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

インテリアに取り入れたいハンドメイドクラフト

最近のインテリアの傾向に

ハンドメイド、クラフト、ヴィンテージ、インダストリーなど

うまくミックスしたインテリアが目立ちます。

私も大好き、ハンドメイドは特に大好き

インテリアにどんどん使いたいです。


Decorative head of deer


Amy´s Sweet sweet life


DSC02081


Waiting for...{view}


Felicidade


seventy paper cranes


woodland party mobile



KINDERKAMER.MUUR


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください!!
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ナチュラルなソフトカラーとストーンカラーで作るインテリア

インテリア作りをはじめるとき、どんな風にするか頭に構想するかと思います。

そんな時イメージボードなど作ると、よりいっそうイメージが固まるかと

色の使い方も、どんな色がすきか自分で集めて、コラージュすると

ショッピングに行くときも、とっても役に立ちます。

今日は、色のイメージからインテリア作りを考えてみますね。

色はビーチサイドの色を集めてみました。






Stone of LoveLevitationShells from Florida's Gulf of Mexico



海岸に落ちている石や廃木や貝殻、砂色このトーンは私のお気に入り

その色を使って、作るインテリアです。

とってもナチュラルでかわいらしいくそしてやわらかさのあるインテリアに


Bloomingville: Spring/Summer 2010


Stylist: Nina Hartmann


いつも、応援ありがとう☆

お帰りの際はこちらのインテリアドアをおつかいください。

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆




シャビーな家具をプラス

古いものには、新しいものには出せない風化した味わいがあります。

たとえば、古い倉庫に使われていたドアなど

それをまたテーブルなどに作りなおす、それをモダンな部屋に置くと

なんともいえない素敵なインテリアに変身!!

アートな感じになってとっても好きなパターンです。

次は、シャビーな家具探しして見ませんか?


The Old Biscuit Mill;Cape Town South Africa 2009


Rumid



Untitled



Rumid



Untitled


いつも応援ありがとうございます。

今日もお帰りの際はこちらのインテリアドア♪をお使いください。

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆


男の子のお部屋を作るなら、楽しく♪

昨日は女の子のお部屋だったので、

今日はもちろん、男の子のお部屋で迫ります!!

男の子の部屋のポイント、楽しいこと

ワンパクな男の子らしい部屋作りって?

色や柄で楽しく演出するのもいいけど

ロッククライミングできる部屋なんてたのしすぎます。

男の子の部屋、こんな風にできたらいいですね。

どうぞ参考にしてください。

kids bunk bed


color palettes: various blues & white


color palettes: green, blue, gray & orange


bunk bed - elbro company circa 1975


suburban mud room


red and green bedroom


fireman pole


mapwall


いつも応援クリックありがとうございます。

どうぞ、お帰りの際はこちらのインテリアドア♪をお使いください

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆








かわいい色使いで、女の子の部屋

子供のとき、いろんなマガジンを見て
外国風なお部屋にあこがれていたことを、ぼんやりと思い出しました。
私が少女時代、こんな素敵なお部屋だったらと
ちょっとまた少女の気分に戻ってしまいました。

そんな私の思い出はおいておいて
今日は女の子のお部屋をどうぞ。

女の子のお部屋作りの楽しいところ、
かわいくて、メルヘンで、明るい色使い!!

海外での色の使い方って、すごいまねしたいんだけど
普通にインテリアに持ってくるのって難しいなー。
と思っている方、女の子の部屋作りからいざ、挑戦!!




kids room + teepee


kids loft bed


kid's bed


kids' reading nook

bright kids bedroom

loft - kid's room

Ami Suma - wall mural


いつも応援クリックありがとうございます!!
良かったら、こちら(下)をおつかいくださいね☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリア☆








カラフル、楽しいデザインのチェアーで作るインテリア

椅子のデザインって本当楽しいですね。
色も鮮やかであれば、もっとインテリアも楽しくなります。
ちょっと新規的な発想で作るインテリア
のポイントはチェアー!!
さあ、どんな色、そしてデザイン
選びましょうか?



mesa Planet img04

mesa Planet y silla Hero de Calligaris


mesa Planet y silla Alchemia



いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ぬくもり+間取り上手な設計

キッチン リビング ダイニングがワンルームって私あこがれます。

家族が集まるところ、仕切らず、それでいて

お互い邪魔しないような、空間いいですが、難しいですね。

今日のインテリアは一つの部屋の真ん中にあるファイヤープレイスが

それぞれ位置する場所を分けているインテリア

何処にいても、ぬくもりがあり、そしてくつろげるスペースが

お部屋の至る場所にある、こんな設計、とってもいいなーと

思いました。これは私の未来設計図☆に


Dining

Kitchen


Pantry



Dining



Log Fire



いつも応援クリックありがとうございます
お帰りの際はどうか、こちらのインテリアドア☆をおつかいください

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

ブラックアンドホワイトのインテリア


ブラックとホワイトの組み合わせって

洗練されて見えますね。

すっきりとした空間、物事を考えるときはいいかも

物事に白黒つける!!そんな時はやっぱりこんなインテリアかな(笑)



Untitled


Untitled


Black & white

Molly Frey

mesa Planet y silla Alchemia

自分で言うのは何ですが、
なんか、今日はすっきりしました。

いつも応援クリックありがとうございます。
お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆






私の好きなレトロなインテリア

今週はレトロ特集になってます、
もう、飽きてきたかな?
でも、好きな方にはたまらないかと・・・私のような

今日はとっても好きなレトロなお部屋、
ここまでできたら、楽しいですね


アイロンバスタブにグラスシートをおいて
テーブルがわりって、賢くかっこいいアイデアです

Living Room 5


Living Room 2 + Jedi


Living Room 8 + Jedi


Living Room 10 + Jedi

ヴィンテージ歯医者の器具でしょうね、きっと読書ライトにもなっちゃう

Living Room 11

とにかく、レトロなものが一杯で、アイデアがとっても良いですね

いつも応援してくださる方、本当にありがとう

お帰りの際はどうかこちらのインテリアドア♪をお使いください

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆


レトロインテリアととスカイブルー

スカイブルーって、気分がいいです。

お空の色スカイブルー

レトロな感じもします。

この色をインテリアに取り入れると、あら不思議

なんかお空にいるみたい。

楽しいカラーです、

レトロインテリアにお勧めの色スカイブルーです。

Untitled


Untitled


Untitled


Untitled


Untitled


Untitled


Untitled

いつも応援クリックありがとうございます。
お帰りの際は是非、こちらのインテリアドア☆をお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

レトロな面白いインテリア空間

先日から、引き続き遊び心がわいてレトロインテリアの

続きになりますが、

レトロって遊び心が満載だと思いませんか?

きっと遊びに来た方が、なにこれーと言いたくなるような

ものが、インテリアを盛り上げます。

組み合わせに規則がないから、面白いのかも♪

Untitled


Untitled


living room



cock light



vintage gumball machine


レトロ、ラスティーなもので、面白くインテリア演出

インテリアをモダンでシンプルにまとめるか

それとも、やっぱりいつも、オリジナルな、面白いところを演出するか

その人の個性がかかわるところ、

でもたまには遊びの部分も大事にしたいですね。

レトロなものって、ユーモアがあって好きです。

ちょっと色が、かわいかったり、形が面白かったり

インテリアに使うと、楽しくなります。


Untitled



Untitled


Untitled


Untitled


Untitled

vintage 50s t.v.

いつも応援クリックありがとうございます
是非、お帰りの際はこちらのインテリアドア☆をお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ヴィンテージなインテリアの提案

ヴィンテージなものって、好き嫌いが分かれるかと思いますが

好きな人には、とってもたまらないアイテム

これらをどうインテリアに取り入れるかって、結構難しいかも

わたしは新しいものとこういったヴィンテージ物を

ちょっこっとバランスよく置くのがすきなんですが、

すべてをヴィンテージ物にするのも

かっこいいです♪

ヴィンテージ物大好きな人、これから目指す方

どうぞ、ご観覧あれ、
(私、取り入れたいアイテムがいっぱいでたまりません)


Untitled

Untitled



Untitled

Untitled


IMG_0244


いつも応援クリックありがとうございます。
是非お帰りの際はこちらインテリアドア☆をお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆


縦のスペースをうまく使った、ベストインテリア

基本的に天井が高いとスペース自体広く見えますが
このインテリアはそんなスペースをもっと上手に使っています。

キッチン、ダイニング、リビングとすべて一緒の部屋なのに
狭さを感じない、オープンキャビネットなのにごちゃごちゃ感がなく

いろんなものがあってもぶつかってなく、
むしろ、統一感がある。


キャビネットは天井までとどいています、


Brooklyn Home
縦の空間利用、ロフトが!!
寝るスペースがあるんですよ
ちょっとした、お泊りスペースにいいですね。


Brooklyn Home

反対側の壁にもキャビネットが、すっきりまとまったディスプレーも
ちょっとしたテクニックですね。
Brooklyn Home



いつも応援クリックありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのドアをお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

カウンター

プロフィール

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ