むき出しのレンガの壁とインテリア


何回かこのブログで、お話してますが、
レンガの壁にすごいあこがれています。

三匹のこぶたも立証したブロック作りの 風にまけないお家♪
レンガの壁はフューチャー、ウォールに使って後はプラスターボード
を使うとちょうどいいバランス

それにミッドセンチュリーの家具やシルバーブラック、
ナチュラルウッドのものをおく、
こんなインテリアに住んでいたら、
きっと何処にも行きたくないかも。





Honore Loft - Builder




Honore Loft - Builder

Honore Loft - Builder

Honore Loft - Builder

Honore Loft - Builder

Honore Loft - Builder

Honore Loft - Builder

Honore Loft - Builder


いつも応援ありがとうございます。
今日もお帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリに出会えるドア

しろを効果的に使ったインテリア

皆さんもご存知の通り白色の効果ってすごい
白は光を反発するので、膨張する色
そして、何色にも染まる色
インテリアにはもってこいの色
家は最初からすべて白にすることに決めていました。
それに家具や絵やグリーンが色付けしていきます。

汚れの心配な方はペンキを選ぶときに簡単にふけるものなど
カビがつかないペンキなど、最近のペンキは優れてます

白色の中での生活は気持ちもリフレッシュしてくれます
きっと白色の効果が心にも反射するのかも



Untitled

Untitled


Untitled


Untitled


お帰りの際はどうかこちらのインテリのドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアの部屋

インテリアとハンドメイド

お気に入りのインテリアにするための、
とっても素敵なエッセンス・・・と言うと
それはハンドメイドじゃないかな?と最近思う私
自分で作るものって他にはない思い入れ
そして好きな色、形を自由に選べるから、また楽しい。

インテリアのデコレーションにハンドメイドで
ちょっとしたヒントだけど、きっとすごい素敵なものになるんじゃないかなー。
と今日は挑戦したくなるハンドメイド特集です。



生地の端切れでできたお花の束
いろんな柄でとってもかわいくて楽しい
Felicidade

折鶴を枝にかけて作ったモビール
seventy paper cranes
キュートなハート、ボタンで作ったアートと、ペーパーのガーランド
女の子のへやのインテリアに



heart garland
小枝を使って作ったキャンドルホルダー
candle holder from dry branches



candle holder from dry branches

マップで作った、風車
Pinwheel from atlas paper

Pinwheel from atlas paper

Pinwheel from atlas paper


小鳥のモチーフのモビール
birds

Birds


どれもで挑戦できそうで、お部屋のデコレーションに
個性を出してくれる。
ちょこっとした時間に是非、ハッピークラフトしてみましょう。


いつも応援クリックを押してくださるあなた様
本当にいつもありがとう♪
今日もクリックしてお帰りくださると
うれしくて、またがんばれちゃう☆どうかよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

かっこいいカフェインテリア

しびれてしまったカフェインテリア
こんなところでコーヒーを飲みながら時間をすごしたい。
ニューヨークのbroooklvnにあるKINFOLKスタジオ
KINFOLKはハンドメイドの競技用自転車の名前です

壁一面に書かれたイーグルの絵も迫力があって魅了されるけど
スティールとウォールナッツ色を使ったナチュラルウッドのテーブルなど
インダストリアルなキャビネットを椅子に、ミッドセンチュリーのテーブルやチェアーを取り入れ、
グラスのボールに演出されたグリーンがいたるところに
私のハートはノックアウト

Kinfolk Studios Brooklyn

Kinfolk Studios Brooklyn

Kinfolk Studios Brooklyn


Kinfolk Studios Brooklyn

Kinfolk Studios Brooklyn

Kinfolk Studios Brooklyn


Kinfolk Studios Brooklyn


Kinfolk Studios Brooklyn

Kinfolk Studios Brooklyn

Kinfolk Studios Brooklyn


いつも応援クリックありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのドアをお通りください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアに出会えるドア♪

子供の感性を育てるインテリア作り

子供の心を育てる部屋

私も子供が3人、悪戦苦闘、でも一番大事な心を育てられるよな子育てをいたいと常に思います。

いろんなもの見る触る感じる、子供のときにいっぱいいっぱい、感性を育ててあげたいです。

そんな感性を作る子供のお部屋作りができたらいいですね。

kitchen wall

kitchen

ella's room

ella's room - detail

ella's room - detail

ella's room

ella's room

ella's room - detail


いつも応援してくださる方本当にありがとう☆
今日は黒板です。どうぞお使いください。
素敵なインテリにしてね♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋

今日のインスプレイション

週末の朝、目覚めから
なにかしたい欲望がめらめら
今日は忙しい一日になるのはわかっているが
でも、インスプレイションが沸き起こる
そんなときは、メモでもとっておこう忘れないうちに


今日は私のインスプレイション☆

ボックスを使ったディスプレー何回か紹介してますが
飽きないなー。このトップの写真はフレームだけなっている。
ディスプレーがアートのように存在する。

そして、その下にあるオリーブオイルの缶でできたキッチンオブジェとってもキュート
Lilli-Green-Shop in Berlin

枝を使った洋服ラック、最高シンプルそして素敵
その上にある壁にランダム飾ってあるフレームに、鹿頭のクラフトもきになる
Lilli-Green-Shop in Berlin

どれもアイデアがぎっしり商品、ちょっと変わったテイストのもの
インテリに取り入れたら、楽しい
Zweitsinn: aus Alt wird Neu


いつも応援クリックありがとうございます。
どうぞ、お入りくださいインテリアのお部屋に♪
インテリアドア
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアのお部屋☆

最近注目の色、オレンジ

最近のホットな色、オレンジ 
この色をアクセントにバランスよく使うだけで
とってもしびれそうな、インテリアになちゃう。
いっけん難しそうな色だけど寒色系のグレーなどと一緒に使うと
その表現力のしやすさにビックリ、そして
いっそう際立ちかっこいい
子供部屋に使えば、オレンジ独自のかわいいらしさも表現できる
ミッドセンチュリー、モダンインテリアにはもってこいの色だと思う。
でも、あまり他の色を使いすぎない事がポイントかも
corner of my room on a cloudy day

a real life, real time, not tidy-ed shot of teddy's cupboards :)

Untitled


Untitled

いつも応援クリックありがとうございます。
よろしければお帰りの際こちらのドアをお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアに出会えるドア☆

コーヒーテーブルをチョイスするなら

お部屋の真ん中に置かれるコーヒーテーブル、
目に来るところ、家族ホーム、シングルルームと選ぶものが
ガラッと違ってくると思うけど、どっちにしても一味違ったものがほしい!
私は家族5人暮らしなので、一番トップの写真のような
おおきい、しっかりしたもので、こんなリサイクルもく材、
ヴィンテージワゴンの車パーツ!!願わくば、これがほしい☆

もし一人暮らしなら、それ以下の写真の物をおきたい
パレットを使ったコーヒーテーブル、
あの荷物を運ぶときに使うパレットがこんな風に
使えるなんて、一人暮らしの楽しみ、経済的、そしておしゃれ

木の枝を使ったコーヒーテーブル
ナチュラル感があって、そしてこれ自体アート

モダンでいくなら、やっぱりノグチテーブル
重厚感といい、デザイン力の高さ
くるいのない設計、ミッドセンチュリーの家具が今でも愛されるわけが
本当に良くわかる。
DIY industrial coffee table


DIY pallet coffee table


Wood pallet coffee table

from pallet to coffee table

twigcoffeetable

Noguchi Table


いつも応援クリック本当にありがとう!!
お帰りの際はどうかこちらのドアをお使いくださいませ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアに出会えるドア☆

スティール感、ウッド感、プラスアルファーで作るインテリア

最近、海外インテリアでよく見られるようになった、
スティール物とウッドの組み合わせ。

鉄と木って、歴史はとってもとってもさかのぼる
だから、きっと心に懐かしさと言うか、ぬくもりと言うか
感じられるんじゃないかな?


インテリアの流行にもかなりヴィンテージなものインダスリアルなものには鉄製
が最近、多く見られる、ペンダントライトやスティール製キッチン、オーブンや
ベンチトップ、フラッシュバック。

鉄材のクールさ、そして木材の出すぬくもりをプラスアルファーで
またオリジナルな空間ができそう。



Living Etc. {white vintage rustic industrial modern living room}


Sharyn Cairns {rustic vintage industrial modern kitchen}

Daniela Witte / Skona Hem {black, white and stainless steel eclectic vintage industrial kitchen}

今日もどうか応援クリックよろしくお願いします☆
いつも押してくださるあなた様本当にありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアに出会えるドア♪

ナチュラル ヴィンテージ、ホワイト

インテリの中で一番多く使う色、白が多いのですが

ヴィンテージ物のペイントがはげたシャビーな雰囲気っていいですよね。

ナチュラルな素材にしろってなんとなくホットする

女性にとってはとっても和めるイメージなんじゃないかなと思います。

海外の田舎の古いお家に使われている板張りの壁にはげた感じの白壁

ヴィンテージ物の白、

素敵な生活の雰囲気を味わえそうですね♪


Lunda Gard / Aja and Christian Lund {gray and white eclectic rustic vintage modern living room}

Lunda Gard / Aja and Christian Lund {gray and white eclectic rustic vintage modern dining room}

rustic romantic

Two vintage medical cabinets

Spring Mantle close up

Letter


victorian birdcage


いつも、ご訪問応援クリックありがとう
お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアに出会えるドア

インダストリアルロッカーや書類棚を取り入れたインテリア

新しいものがどんどん作られていく中で
どんどん古いものが捨てられていく

でも中には、まだまだ使えるものがいっぱい
電気製品ではなければ、ある程度は自分で直せる。

色がインテリアに合わないのなら、合う色に塗り変えればいい

傷はそれこそ年代を感じさせてくれる(傷も修復可能)

そんな捨てられそうなものを、自分の好みに直すのがとっても楽しい。

誰にもまねできない世界で一つの貴重なものになる。


今日インダストリアルロッカーや書類棚を取り入れた
インテリアの紹介。

個人のインテリアに不向きとかと思われる、インダストリアル物
実はすごい機能的で、こんなに素敵なインテリアになること
時代ものなら、もっと嬉い。
ヴィンテージインテリアにとってもぴったり
そして、アメリカン的なインテリアにも想像できる

Raul Candales for Elle Decor Spain {white bedroom / dining room}



Johanna Flyckt {gray and white vintage indusrial rustic scandinavian modern living room}


a pinch of yellow


shoe baskets, lockers, bench, and a big letter k ... four kids live here.

いつもクリックで応援してくださる方本当にありがとう
どうかお帰りの際はこちらのドアをお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア♪

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ