組み合わせで楽しめるヴィンテージなウッドパネルアート 

インテリアに欠かせないアートなんですが

最近、私のつぼを刺激する、アート

ウッド系のもののアート


以前紹介した、オーストラリアの作家さんのbonnie&neil

スクリーンプリントとウッドハンドクラフトコラボも最高に好きなんですが

今回紹介するのはuntitledさんです。

こちらウッドパネルを磁石で自由に組み合わせるといった、

ウッドパネルアート、木の木目だけでも素敵なんですが、ヴィンテージなプリントの

ウッドパネルを自由に組み合わせて、ひとつだけのアートが楽しめられる、

とっても、考えられて、そして、つぼなデザインです。

5720374956_05ba3598e7_b.jpg
5719823357_bfcfa4045e_b.jpg
5719822589_03645dfa9b_b.jpg
5719819647_b322cc53a5_o.jpg


いつも応援ありがとう☆
お帰りの際はこちらのインテリアドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリア☆

オリジナルでかわいいハンドメイドクリスマスツリー

クリスマスと言えば、サンタ、プレゼント、そしてクリスマスツリー

クリスマスツリーも最近はいろんな色のツリーが売られてたり

オーナメントもいろいろあって迷うところ

本来の緑のクリスマスツリーもいいですが、

ちょっと変わったツリーも楽しいですね


アイデアのたっぷりのクリスマスツリーです。


珊瑚でできたツリー

coral and  starfish christmas tree 2007

車の部品でできたツリー

metal gear christmas tree 2006

貝殻で作ったツリー

scallop and starfish christmas tree 2009


飴で作ったツリー
sugar candy tree lighting


ベジタブル、フルーツとツリーのデコレーション
christmas tree 2003


涙の形のガラス玉で作ったツリー
glass teardrop Christmas tree

ミニアップルと松ぼっくりのツリー
little apple christmas tree 2002



どれも素敵ですね、

ちょっと変わったクリスマスツリー、

私は飴のクリスマスツリーが好きです。

皆さんは、お気に入りは見つかりましたか?





いつも応援ありがとう!!
是非こちらのインテリアドアをくぐってってね♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆


アルミニウム缶のインスプレイション

今日のインスプレイション

アルミニウム缶を使った、クラフトプロジェクト

これでモビールを作ったら、男の子のインテリアにぴったり

いろんな柄を取り入れた、アルミニウム缶のクラフトもかわいいですね!!


こちらはフィッシングのルアーのようですが、

私としては絶対男の子の部屋に飾りたい!です。

アルミニウムは使いやすい素材なので、いろんな形ができますね。



IMG_0471


IMG_0472



いつも応援ありがとうございます♪

今日も是非こちらのインテリアドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア☆

シャビー感、レトロ感を演出するアート

インテリアを演出するのに欠かせないアート

それぞれの感性が選ぶアートとディスプレーするかで

インテリアがどんどんと決まっていく、


それでも、悩むそんなときは、まねて見るのも良いのでは?


私の好きなシャビーなレトロ感があるアートのディスプレーです。









geometric wallpaper

collections


gorgeous flat files

numbers tea towel set


wall collections

white bedroom/art arrangement

bulldog clips



いつも応援クリックありがとうございます。
良いものを紹介がんばりますので
どうか今日もクリックで応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ポスターを飾るなら、好きな言葉やメッセージアート

インテリアがあるべきスタンス、快適にそしてイマジネーションの場
生活そのものがクリエイティブの世界
何を食べて何を着て何をエンジョイするか
すべてがクリエイティブの世界
大げさかもしれないけど、人生そのもの
それぞれが毎日毎日作り上げられて形になっていく
そう私は思う・・・・・この頃。

好きな写真や絵を飾るのはもちろん
何かぴんと来る言葉を飾るのもいいですね。

私は hostee manifestoのthis is your life を飾ってます。
(イメージのトップ)
これを毎日読み返し、また新たな一日をクリエイトしてます。

意味がわからなくても英字の入った
ポスターはどれも部屋飾るとカッチョ良い♪
This is Your Life (The Holstee Manifesto)


Untitled


desk


signs femke & genevieve


WORK HARD


今日もご訪問応援クリックありがとうございます。
お帰りの際はどうか忘れずにこちらのドアをお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ