モロッコスタイル

最近お気に入りのお店で見かけた、モロッコスタイルのテイストのラグとクッションが

すごい気になってます。

色の使い方、編み方、あの文化独特の風合い


砂漠色の中に、パターンと色合いがノスタルジックに

アウトとインの仕切りがないような、そんなアウトドアリビングスタイルに

取り入れたいモロッコスタイルです。

8936434250_25b80570e2_o.jpg
8935810655_4f7acd14fe_b.jpg
8915230138_145e20783a_b.jpg
8935450925_01bc9e6f71_b.jpg

いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ホワイトのタイルの目地とインテリア

今日はもう2月にはいりの3日目

いつの間に、こんなに日にちがたってしまったんだろう?と

浦島太郎のような気がするのは私だけでしょうか・


とにかく毎日が忙しくて、すっかりお掃除サボっていると

家のバスルームのタイルの目地が汚れが目だってきました・・・汗

リノベーション仕立てはタイルも目地も白くて新鮮だったんですが、

今となると、色選択が失敗だったかな~と、


白いタイルに目地が黒いと多少の汚れが気にならないですが、

きっと出来上がりが想像つかないですよね、そこで今日は白いタイルに黒のメジ

のインテリア、これからタイルを張ろうと思うあなたへ送るイメージです。




black grout


black grout


black grout


black grout


black grout


black grout


白黒インテリア、モダンインテリア、インダストリアルインテリアにぴったりの白のタイルに黒のメジ

壁全体が立体的、とってもグラフィックなスタイリッシュなインテリアのイメージです。


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ラスティー

インテリアの素材でラスティーな物って

使い古されたような物、お手入れされてない感

そういったものをインテリアに持ち込む

最初は抵抗があるかもしてませんが、これが慣れてくるととっても

良い雰囲気をかもしだしてくれる♪what do you think?



rustic kitchenware


rustic kitchenware


table


folklore


breadboard


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はこちらのインテリアドア☆をお使いください
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

さりげなくインテリアにおきたいヴィンテージウッドボックス



ナチュラルな木の素材は年月がたつにつれて古びた風合いがでてきます。

それにプリントされた英字レターはある意味アート、

それがボックスなら、収納にも使える

そんなヴィンテージ風なウッドボックスは、私の大好きなインテリアアイテム

しゃびた風合いの色とグリーンはなんともいえないコンビネーション♪

そんなボックスがさりげなくおいてあるだけで、インテリアの雰囲気がアップ






Vintage Wooden Crate Drawer Scotch Whisky Wood Box



Vintage Wooden Cheese Box



Vintage Wood Cheese Boxes


vintage berry boxes


We went to the flea market...


さて、私の好きなボックスを紹介しますね、こちら

オーストラリアで活躍するホームウェアーデザイナーの

bonnie & neilさんのデザインするボックスはすごい私の心撃ちとめる

bonnieさんはもともとテキスタイルデザイナーでneilさんはカーペンター

二人が出会ってできたこのボックスは本当に最高な作です。

bonnie & neilのプロダクトページ




お帰りの際はたくさんのインテリアが集まるお部屋へ続くインテリアドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆


黒としろの市松模様のフロアーのインテリア

私の育った家のちょうど前にあった、お家は小さいけど外見が洋風で

白い洋風の玄関からのぞくその床は黒としろの市松模様でいつも、かわいいなーと

眺めていました。

黒白の市松模様のタイルを敷くだけですごいインパクトがあります


アメリカンポップな感じで使うのも好きですが、

フレンチカントリーやモダンでもかわいく際立ちますね。

Via Marie Claire Maison


Via Margot Austin

Via Magnus Anesund


Via Living Etc.


Via Emmas Design Blog

Via Elle Decor


Via Douglas Friedman


いつもクリックで応援して下さる皆様本当にありがとうございます☆

お帰りは是非こちらのインテリアドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

カウンター

プロフィール

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ