ピクチャーフレームを使ったアートな収納術

アクセサリーを収納する方法って


皆さんいろいろあると思いますが、


きれいに、そしてとりやすく

ネックレスなどは絡まないように、って難しいところ


今日のピクチャーフレームを使ったアクセサリー収納は

そういった細かい悩みを解消してくれるのと

お部屋のインテリアとして使える

とってもアートで賢いアクセサリー収納術、

今すぐまねしたくなってこないですか?(笑)






The Blueprint Jewelry Frame


Purple Rain Jewelry Frame


Tribal Azul Jewelry Frame


Sassy Khaki Jewelry Frame



Swirl-A-Girl Jewelry Organizer


Green w/ Envy Jewelry Frame


いつも応援ありがとうございます!!

お帰りの際はどうか、こちらのインテリアドアをおつかいください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

まねしたいシンプルキュートなオーガナイズ

オーガナイズ、収納に関して、

ものの上に物を置いてしまう、

そんな、お粗末な私、いつか、こんな収納ができたらいいなー。

と、おもっております。


やはり、見つけやすさ、出しやすさ、

シンプルに、そして、余分なものがない

それが理想かも・・・。



これは収納と言うよりもディスプレーともいえるかも♪

Hemnes Shelves


Color your world

Fabric Bits and Pieces


Studio Tour


いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際はどうかこちらのインテリアドア☆をお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

IKEAのシェルフ

収納アイテム、シェルフ

シェルフを探すなら、やっぱりIKEAか

値段のわりにクォリティーの良さ、そしてデザインの豊富さ

人気が高い理由はわかる、

IKEAのホームページを覗くと世界各国の

ページをチョイスできるんだけど

値段が世界各国によってすごい違いが!!

驚きの実態、ちょっと愚痴も出てくるのだけど

まーその辺はいろんな各国の事情があるんでしょう、と


ちょっと話が個人的なことになってしまいましたが

収納を語るなら、シンプル、使いやすさ

収納力のあるシェルフがいいですね。


My nook


ikea_broder_hylla_inspiration_110328_1


Küche


New studio setup


IMG_3967-1

いつも応援してくださる皆さん、本当に感謝しております
ありがとう☆


今日もお帰りの際はどうかこちらのドアをお使いくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

インテリアの前にオーガナイズの見直し

インテリアを考える前に

直面すること、生活のごちゃごちゃをどうするかって?

本当悩みますよね。

いつの間にか生活のこまごまするものって、増えているもので

たまに、ビックリすることがあります。


キッチンにしろ、子供部屋にしろ、仕事部屋にしろ

物がちゃんと整理整頓されているのって

気持ちが良いし、生活の効率が良くなります

時折オーガナイズを見直すと良いかもしれません。




Organizing the pantry



Upclose Printers Rack



Storage in my home office


My sewing & crafting studio


making life easier

New craft studio - WIP


Wille's room


お帰りの際はこちらのインテリアドアを是非おつかいください♪
いつもありがとう☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ