上の空間を上手に使うインテリアアイデア

天井が華やかだと、インテリア全体が華やかに

春になると、自然といろんなものが色つきます、

きっと、気持ちも盛り上がる

そんな春にぴったりな、お部屋、


天井からつるした、色鮮やかな物体、もしくは絵

折り紙の鶴も、モビールとして作ってみるのもお洒落です。


IMG_7621



IMG_7586

IMG_7574


at home

上の空間誰もが忘れそうな、スペースを、上手に使うことで
また、違ったインテリアが楽しめますね。



いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際は、インテリアドア☆をお使いください
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

リビング スペース、

リビングエリアが広々しているといいですね

子供がいるとなおさら、

そんな、スペースレスなリビング

ちょっとドリームワールド♪


ゆめを見る、そして叶える

そんな心のエネルギーに良いんじゃない。

素敵なリビングの未来設計☆




Queens Park Interior




Little Venice Warehouse Conversion


Untitled




Untitled


いつも応援してくださる方、ありがとう!!

お帰りの際はどうか、こちらのインテリアドアをお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

縦のスペースをうまく使った、ベストインテリア

基本的に天井が高いとスペース自体広く見えますが
このインテリアはそんなスペースをもっと上手に使っています。

キッチン、ダイニング、リビングとすべて一緒の部屋なのに
狭さを感じない、オープンキャビネットなのにごちゃごちゃ感がなく

いろんなものがあってもぶつかってなく、
むしろ、統一感がある。


キャビネットは天井までとどいています、


Brooklyn Home
縦の空間利用、ロフトが!!
寝るスペースがあるんですよ
ちょっとした、お泊りスペースにいいですね。


Brooklyn Home

反対側の壁にもキャビネットが、すっきりまとまったディスプレーも
ちょっとしたテクニックですね。
Brooklyn Home



いつも応援クリックありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのドアをお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

カウンター

プロフィール

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ