カラフルな色を使ったインテリアにブラック

最近、色に関して、とっても敏感なんです。

気持ちの変化か?

でも色をうまく組み合わせるのって、至難の業、

下手すれば、ごちゃごちゃ感が増すだけ、

どの程度の色を使うか、バランス感が必要な、そして組み合わせる色もどこかで統一する

これらのインテリアの中で、効果的にブラックが使われているのにお気づきでしょうか?

黒でしめる、ところがポイント、膨張色をしめると、ちょっとした緊張感が生まれます。

7902139476_61df38c6ce_b.jpg
7902138324_45ee395880_b.jpg
5233369501_224444e7a6_o.jpg

ストーンカラー、ブラック、ブラウン


ストーンカラーを入れて、楽しむインテリア

この色の組み合わせは、カッコ良く決まる

ストーンカラー(灰色)+ブラック+ホワイト+ウッドカラー(ブラウン系)
PP Møbler


Photographer Emily Anderson

Made By Yourself Book


House Doctor Spring 2013


いつも、応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

春の色

お花が咲き誇る、春

もう一歩もう一歩と季節の音連れを待ち構えている皆さん、

一足先に、そんな気分を味わえるインテリアのもの

心がふわふわ、春のそよ風をつれてそうなそんな色と物達です。


COLOR ALERT!

COLOR ALERT!

Flowers & Tacks project

COLOR ALERT!


COLOR ALERT!


お帰りの皆様、どうぞこちらのインテリアのドアお使いください♪
素敵なインテリアに出会えま☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリア☆

イエローな傾向インテリア

ちょっと元気になりたいときってありますね

きっとインテリアにもそんなときがあるような・・・。

色がそろいすぎて、整っているものの、何かさびしい、

そんなときに使いたい色、今年はなんとなく黄色が注目を浴びてきましたね。

組み合わせによってはとってもクールな色だと思いませんか?


あの世界中に人気のあるIKEAもそういえば

IKEA Logo in Blue and Yellow on Store

と言うことで、ちょっと気になる黄色をつかったインテリア♪





Yellow Inspiration


Yellow Inspiration


Yellow Inspiration


Yellow Inspiration


Untitled

いつも応援ありがとう
今日もお帰りはこちらのインテリアドア♪をどうぞおつかいください。


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋へ☆

冬のスタイル

二月まじか、冬も真っ盛り

家の中に閉じこもりたくなりますが、外の冬のやさしい光に目を向けて見るのも

ちょっとした気持ちの変化になるかも

そんな冬の色やイメージ、寒色は寒さを感じて避けたいところ

でも、意外とリフレッシュできる色かも 

冬の色とイメージを、インテリアとライフの中に取り入れてみるのもいいかも




coziness in grey



house of rym



white shells



white pencils




white basket


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ