ワークスペースインテリア

今日は昨日の続きで

昨日紹介したのは、すっきりとした、仕事、勉強のしやすいデスク回り


今日は、仕事のしやすそうな、ワークスペースインテリアです。


もうすでに、良い仕事ができる気分になっちゃいます

気分だけ・・・。


いいなー。こんな仕事場♪


Untitled


Untitled


Untitled



Untitled


Untitled



Untitled


Lotta Jansdotter



いつも応援ありがとうございます!!
お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使い下さい。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スタディー、ワークインテリア

スタディーの見直し、

ついついいろんなものが乗ってしまうデスク、

勉強するのも、仕事するのにも、邪魔になるものがたくさん

できれば、すっきりと、効率の良いデスクがほしいです。

皆さんのデスクはどうですか?私・・・・汗


frame collage



workspace


desk



bertoia + desk




selby


Untitled


Untitled

いつも、応援ありがとうございます!
お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
interior

アイデアが湧き出るデスク周りのインテリア

家が仕事の場、って言う方ふえてきているこの時代

できれば、デスク周りも仕事しやすい環境があると良いですね。

収納スペースもそうだけど、

好きな物を飾ったり、リフレッシュできるような、そんな環境も大事かも

仕事に大切なアイデアがどんどん湧き出るような、

デスク周りのインテリアを考えたいですね。

どれもいそれぞれ個性的、どんなデスク周りにするかは

その人それぞれの感性がかかわるもの、

皆さんも好きなデスク周りが見つかりますように

desk area


rug

desk collage

home office

I love the Uten.silo

elfa desk


いつも、応援ありがとうございます。
今日もお帰りの際はこちらのドアをお使いください。
いつもありがとう☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




収納、使いやすさ、そしてルックス机まわり

そうなんです。まだ悩んでいるんです(誰も聞いてない?)

机まわりはできるだけ機能的にしたいのです。
前回紹介したイメージは見た目はとっても好きなんだけど
いまいち使いやすさにかける

私が使うステーショナリーってかなり一杯溢れてます
私は見えないようにしっかりしまっちゃうタイプ
しっかりしまっちゃうといざ使うときかなりの労働力を使う(汗)
単なるめんどくさがりなのかな?

そんなことを考えながら
またイメージを探してきました。

本棚の横に机を置き、机はやっぱり作業しやすくさっぱりとしている
本棚にはぎっしりと物が詰まっているのにごちゃごちゃ観がない
箱の統一これは頂きのアイデア、頭が下がるなー。
Home office

このpc棚、私のにそっくりなんです。
ふむふむ~。そうなのね、すっきりと色がまとまっている
色が違うものは、ファイルや箱に収納。しかし机回りにあれば探すのに苦じゃない(性格あらわ)
Home office
Home office

ステーショナリーやプリントやいろいろ見えるがごちゃごちゃ観がない。
インテリアの全体のまとまりがいい。

Home office

今日も訪問ありがとうございます。
いつもクリックで応援してくださるあなた様様様様様。ありがとう

今日もこちらを利用してお帰りくださると私がんばります。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア☆

レトロなデスク周り

デスク周りを最近考えている私です。
今日もご訪問ありがとうございます。

pcはダイニングに設置されている私のうち
レトロな茶だんすがあります
それをペイントしてちょうど真ん中にある戸のないスペースを
pc台として使っているんですが
ダイニングに設置されていることもあり
見られるスペース、何とか見せれるスペースにしたいと
おもって頭をひねらせて考えてます。

だから今日はデスク周りのイメージを集めてきました。
家にはレトロなものもあるのでそれと組み合わせてみることにします。

デスクの前にに張られたイメージがとってもかっこいいです
そしてレトロなボックス、シルバーのゴミ箱尾ライトが白いデスクととっても
かっこよくマッチしてる
Interior inspiration

木やラスティーな素材なブラウンとブラックがとってもいい☆
壁のワイヤーレターのアート、これDIYアイデアですよ。
DIY好きな私はウズウズしてきました。
interior inspiration

この机すごい面白い脚をしているんです。そして机のランプが
も本当面白いぐらい大きくて、飾られているものも面白いレトロ感が素敵♪

interior inspiration

いつも応援してくださる方のお顔は見えませんが
心の優しいあなた様に本当に感謝しております。ありがとう

お帰りの際はこちらのドアをお使いくださると
本当にほんとうにうれしいんです(感動涙)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ