バスルームを飾る

バスルームは洋式と日本式とは、まったく異なる場所

日本の場合はすべてが個室化されているのに対して、洋式は

すべてが一緒の部屋で作られる事が多い

使い道で言うと、日本式が使いやすいです。

インテリアの面で言うと、様式はカッコイイ☆

この辺をなかなかマネするのは難しいけど、洗面所などのディスプレー

など、こういう風にできるかも、と言うのが今日のテーマ



アイロンタブ、こんな大きなバケツのような、バスタブは今まで見たことがない
とっても個性的、その周りにデコレーションされているのも、
シャビーなものでまとめられている、この色使いもユニークです
iron tub



ボックスを壁に、シンプル
bathroom cubbies

この英字新聞の壁タイル、とってもユニークでつい注目
bowl sink

バスルームらしい清潔感のある、デコレーション
bathroom storage



木材と陶器の洗面台はとってもナチュラル
Stacie Billis bathroom - penny round tiles


いつも応援クリックありがとう!!
今日もどうかこちらのインテリアドアを使ってってね☆ありがとう

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋♪

バスルームデテール

インテリアの中であまり手を入れない場所
きっとバスルームなんじゃないかなとおもいます。

でも暮らしの中で頻繁にみんなが使う場所、
トイレに座りながら浴槽に入りながら
歯を磨きながらお気に入りの空間があると気持ちが良いですね♪




映画に出てくる洋風の素敵なお家、アパートメントに出てくる
アイロン(鉄製)の浴槽泡ぶくにして入りたいですね。
残念ながらなかなか手に入らないのが…。
この写真で使っているレトロな薬のショーケースようなのなら手に入るかなぁ
bathroom

バスルームに並ぶグラスのケースに、よく使うものをいれて飾るのもいい。
bathroom shelf
素敵な香りと雑貨
bathroom corner
びんテージ、ビンテージ
New Bathroom Mirror
こんなアンティークな引き出しをバスルームにすごいいい素敵なアイディアですね。
library catalog drawers as our medicine/jewelery cabinet
きれいに収納されたバスルーム
bathroom storage
レトロなバスルーム
robin's egg blue too



いつもクリックで応援してくださる方本当にありがとう。
お帰りの際はこちらのドアを是非お使いください。
今日もお付き合いください本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアが見つかるドア


カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ