OH ディアー

ヴィンテージ、シャビーなどのインテリアが注目されてきてから

よく鹿、牛などの角を持った動物の壁掛けもよく見かける



生のはちょっと好きになれないけど、いろんな形で出回っているのも面白い

ヴィンテージな感じのインテリアに、とっても素敵

それだけじゃなく、考えて見れば、機能性もある


角もしくは、頭になにかを掛けたりする使い方も面白い



kitchen mantle


a pair of old deers


open on this rainy tuesday


advent calendar DIY


light blue


stag



Mobile phone charging made easy



How to felt ball wreath



Untitled


お帰りの際はこちらのドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア☆

ラスティーなウッドレター

エルモ、クッキーモンスター、ビッグバードで知られる、

セサミストリート、

子供番組ですが、時に大人の心もくすぐる・・・。


かわいい、アメリカのスタイルのキャラクターが、子供と一緒にアルファベットやカウント

いつもかわいい絵やレターが飛び出てくる、

レター自体、かっこいいです。


そんなレターをウッドで作られている、


Mr Cup Wood letters - Helvetica collection 1 - recycled teck


Mr Cup Wood letters - Helvetica collection 1 - recycled teck


Mr Cup Wood letters - Helvetica collection 1 - recycled teck


MrCup Helvetica WOOD letters final / MrCup launch date annoucement

いつも応援ありがとうございます
きょうもお帰りの際はインテリアドアをお使いください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ラスティー ヴィンテージ風ウォールステッカー

このブログに来てくださる方は私の好みをだんだんわかってくださってきたかと・・・。信じてます。

こんな私はその昔モダンをチョイスしてました。

モダンもいいのですが、ちょっと私には完璧すぎました。

どこか遊び心が芽生えてから、モダンからレトロやヴィンテージ、ラスティーな感じを求めるようになりました。

これら、使いすぎるとちょっと疲れるので、モダンプラスアルファーが今心地よくなってます。

そして今日はヴィンテージ、ラスティーなレターをデザインしているショップMR-CUP.com

カッコよくて、しびれそうなウォールステッカーの紹介です。

まっさらな壁が一気に時代を行き来する異次元な雰囲気になります。


www.mr-cup.com open in 3 days


www.mr-cup.com open in 3 days


www.mr-cup.com open in 3 days

MR Cup by Paola Garcia
7 rules wall sticker by Angelique Fokker


7 rules wall sticker by Angelique Fokker

いつもご訪問ありがとうございます。
今日もお帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

ラスティーな看板

クリスマスまじかのきらきらとしたイメージの今月

何を思ったか私、ラスティーなイメージを求めています。



レトロ、ヴィンテージ看板って、文字のかんじ色の感じが

微妙にいい、DIYで、こういう感じをイメージしてものづくりをしたいと

ちょっと今日はこの時期とかなりかけ離れたイメージなんですが

お付き合いくださるとうれしいです。

色、字体、さびた感じ、こんな看板がきっとインテリアを楽しくしてくれる、

ちょっと取り入れたいアイテム、ラスティーな看板、ロゴ物です。

SILVER HORSE - A. Mc.KAY

THE BLUE PETER BAR




pullman geth


Old Briggs & Stratton Sign. 106_0093


Hotpoint Appliances Sign.106_0218


27492.

いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はこちらのインテリアドアをどうぞお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

目線を注目させるアイテムをデコレーション

何もない壁に一つ、人の目線を集めるアイテムを、ドカーンと飾ると


インテリアがガラッと変わります。


たとえば一番上、大きなヴィンテージ風の時計、


これを飾ったら、存在感もありますが、インテリアのバランスがとってもいい感じです。









Cork Design




キュートなポップなネオン

こんなネオンがお部屋にあるだけで

インテリアが盛り上がり、楽しく快適な感じがします。

festive times in the playroom


鹿の頭ですが、リアルのものから、鮮やかな色、デザインのクラフト感たっぷりの

オブジェが売られていますが、        


このクラフト風のはインテリアに取り入れやすく、とってもかわいいデザイン☆




light blue


いつも応援ありがとうございます!!

今日もお帰りの際はどうかこのインテリアのドア☆をお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

カウンター

プロフィール

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ