この時期に作りたいものアイディア

クリスマスはすぐそこまで!

街中、きれいなクリスマスデコレーションにイルミネーション

この時期、いろいろわくわくするものが目に入り込んでくると思います。

自分でも何か作りターいと気持ちになるのは私だけでしょうか?

この時期のハンドクラフトのアイディアです。

どれもかわいいんですが、個人的にトナカイが好き♪



ハートにかわいく雪の結晶のデコレーション
Christmas hearts


クリスマスツリーのオーナメント
handmade christmas trees007



プレゼントのタグ
snowflake gift tags001

星型、パッチワークのオーナメント
Christmas ornaments

麻紐のトナカイ
Stag/Reindeer Brooch Pin



いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

クリスマスツリーに飾るオーナメントアイデア、作り方も♪

今日は偶然にも、いつもお世話になってますeko+さんから

クリスマスツリーのオーナメントアイデアも知りたい♪と言うことで

ありがとうございます。

私も実際、オーナメント作りに追われているので


いつも素敵な手作りをされているekoさんと一緒に楽しめそうなの見つけてきましたよ

私と一緒にオーナメント作り楽しんでくれる方も大募集です!!

世界のクリエーター達と一緒に今年のクリスマスツリーを盛り上げましょう☆


Untitled


広告を使ったオーナメントの作り方


Paper Ball Ornament


3Dペーパーボールオーナメントの作り方


Card Star

リサイクルクリスマスカードを使って作るスターの作り方





ちょっとしたアイデア集

stamp ornaments


wreath ornaments


>


I'm In The Christmas Mood


Animal Kingdom Tree


glitter10


いつも応援ありがとう!!

今日もこちらのインテリアドアをお使いくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

キャンドル プロジェクト

これからの季節、雰囲気を良くしてくれるもの

キャンドル



やさしい灯りがポッと心を温めてくれるはず




そのままでも良いですが、

もうちょっと、楽しみたい♪

ちょっとした、ヒントに

Autumn is here....




Untitled


Untitled





Owwww......;)


floating birthday egg candles


Freshly made #egg #candles . Only available at craft shows because too #fragile for shipping.



Candle glow



It's eventide.


I made a candle♪



Vintage Lanterns



いつも、応援クリックありがとう☆

お帰りはどうぞ、インテリアドア☆お使いください
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

インテリアに取り入れたいハンドメイドクラフト

最近のインテリアの傾向に

ハンドメイド、クラフト、ヴィンテージ、インダストリーなど

うまくミックスしたインテリアが目立ちます。

私も大好き、ハンドメイドは特に大好き

インテリアにどんどん使いたいです。


Decorative head of deer


Amy´s Sweet sweet life


DSC02081


Waiting for...{view}


Felicidade


seventy paper cranes


woodland party mobile



KINDERKAMER.MUUR


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください!!
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ファブリックでリメイク、レトロチェアー

チェアーのファブリックが汚れてくると
ちょっと、座るのいやだけど、
フレームはしっかりしているので捨てるにももったいない。
そんなチェアーを素敵なファブリックでリメイクも
楽しいインテリア作り♪

レトロなチェアーを
ファブリックもレトロ感の溢れた壁紙風のものを選ぶと
かなりセンスの良い椅子ができちゃうので紹介します。


基本的には椅子の下の部分に止められたスクリューをとると
座席部分が取れます。
古い生地をはがしてその古い生地と同じ用に裁断
そのあとステーブルガンでしわがよらないよう引っ張りながら
抑えていくのが基本のやり方

四角いクッション方はミシンでカバーを作って下の部分を押さえる

背もたれの部分もとってみてフレーム内に縫い目がくるように
ミシンでカバーを作ってフレームに戻すなど、

それぞれつけ方が違ってくると思うので
一度分解してみるとわかりやすいです。


Retro chair new upholstery



Sorbet upholstered retro chairs



Neutrals Retro chairs


Layback lounges


A pair of Gentlemanly chairs



Regal Brit chair


Chevron retro chair


Raindrop fabric, in Black and white

British Flag chair

Yellow chair

Ampersand armchair

Family photo gallery

Upholstered arm chairs


いつも応援クリックありがとうございます。

お帰りの際はどうかこちらのインテリアのドアをお使いください。ありがとう
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ