カラフルで楽しいキッズルーム

もしも願いがかなうなら、もう一度子供に戻りたい・・・。


そして、こんな楽しい子供部屋で朝から寝るまで遊んでいたい♪


ってすっかり夢の中の私です。


子供部屋って、楽しい♪

もう眺めているだけでも、わくわくしてきました☆

皆さんはどうでしょうか?




Untitled





yellow slide


playroom


Untitled



Untitled



Untitled


Untitled

いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はインテリアドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリア☆

海外のポップな子供部屋

海外のインテリア、色がふんだんに使われているのに、

なぜか違和感がない、

いわば、楽しい

個性的な、インテリア、



楽しいと言えば、やっぱり子供部屋のヒントに

色のとパターンの組み合わせって、悩みどころですが

思い切って、使ってみると

意外な一面が見えるかも♪




Untitled


Untitled


Untitled



Untitled


Untitled


Untitled



いつも応援ありがとう!!

どうか、お帰りの際はインテリアドアをお使いくださるとうれしいです☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

ナーサリーの次は子供の部屋に

昨日は赤ちゃんの部屋ナーサリールーム

その赤ちゃんがヨツンバイで動きだし、手を使い

次に歩きだす、その時の子供の脳の発達も活発に

どんどん刺激を与えるために、手で触って楽しめるおもちゃ

や目で見て楽しむ本や絵など、用意していく頃

そんなインテリアは楽しいくいきたいですね。

今日は幼児のインテリア♪です☆

annaspiro


HDGEN313_Kids-Room-Window-Seat_s3x4_lg


DeborahNeedleman_KidsRooms


HG1


Out damn cot


kids room + teepee


Elin´s room

いつも応援ありがとうございます!!
お帰りの際はインテリアのドア☆をおつかいください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

ナーサリー インテリア

赤ちゃんができる前に外国では

ナーサリールームを作ります。

赤ちゃんにミルクをあげたり、オムツを取り替えたり

寝かしつけたりするお部屋です。

赤ちゃんは24時間ケアー、お母さんは大変です。

できるだけ、リラックスして子育てできるインテリアを作りたいですね。

お母さんが安心できると、赤ちゃんも落ち着くかも♪






Vivi Charles nursery 1


Vivi Charles nursery 2


2011-gavin04sm


1241


6a0133f30ae399970b0134877b899a970c


ZNursery (2)


いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際はこちらのインテリアドアをおつかいください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

男の子のお部屋を作るなら、楽しく♪

昨日は女の子のお部屋だったので、

今日はもちろん、男の子のお部屋で迫ります!!

男の子の部屋のポイント、楽しいこと

ワンパクな男の子らしい部屋作りって?

色や柄で楽しく演出するのもいいけど

ロッククライミングできる部屋なんてたのしすぎます。

男の子の部屋、こんな風にできたらいいですね。

どうぞ参考にしてください。

kids bunk bed


color palettes: various blues & white


color palettes: green, blue, gray & orange


bunk bed - elbro company circa 1975


suburban mud room


red and green bedroom


fireman pole


mapwall


いつも応援クリックありがとうございます。

どうぞ、お帰りの際はこちらのインテリアドア♪をお使いください

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆








カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ