レトロ、ヴィンテージな壁紙を使った部屋作り

レトロやヴィンテージな家具 壁紙の中に新鮮な風

とってもさわやかな色合い、の子供部屋

こういう壁紙を使うときは、部屋の一面だけに使うのがいいですね

ハンドメイドものも取り入れて、かわいくまとめてあります。


ヴィンテージな乳母車がとってもチャーミング、

素敵なお店屋さんの雰囲気です。




Alma's room

Alma's room

Bedroom


Untitled

いつも応援ありがとうございます
お帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

子供部屋にお勧め、かっこいい壁紙

以前よく見かけたのは、子供の勉強机に世界マップが

載っているもの、最近ヴィンテージ、レトロなものを見ていると

地球儀や壁紙がインテリアにまた、使われているのをよく見かけます。

子供のイマジネーションがきっと沸き立つんではないんでしょうか。

世界地図、子供の頭の中ではそれぞれの国、まだいった事のない国

子供達のまだ数少ない記憶の情報をかき集めて、

その国に独自なイメージを想像する。楽しいね♪

壁紙でこんな大きなマップを子供部屋に張ったら、きっと

毎日トリップして遊べそう☆



March Challenge Interior Styling


World Map mural


Where is Disneytown?

良かったら、お帰りの際はこのドアをお使いください。
たくさんの素敵なインテリアの出会えます。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア♪

インスタントにインテリアの演出に

インスタントにカッコ良くインテリアを演出できるウォールステッカーの紹介です。

基本的に白壁が大好き、家は真っ白です。
だから、家具や雑貨、絵などで部屋に色付け

大胆にキャンパスのように絵をかけたらいいなー。
なんて妄想をしちゃうんですが
修復可能なことを考えるとためらってしまう・・・(小心者)
だから、このウォールステッカーが個性のある部屋作りにお役立ち

私はゼブラを子供の部屋に使いたい。


Wall Decals, Home Decor , Room Stickers

Wall Decals, Home Decor , Room Stickers

Wall Decals, Home Decor , Room Stickers

Wall Decals, Home Decor , Room Stickers

Wall Decals, Home Decor , Room Stickers


ご訪問応援クリック本当にありがとう!!!
お帰りの際こちらのインテリアドアをお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアに出会えるドア♪

かっこいい壁紙、ウォールペーパー

今回も前回の続きでつるすライトと思っていたんですが
いろいろ探しているうちに
とっても素敵な壁紙ウォールペーパーを見つけてしまって
今回は急遽ウォールペーパーにしてみました。

これだけ存在感のあるのもいいですね。
壁一面使った、大きなキャンバスにこれだけ豪快に
貼り付けたいものです。

気持がちいい~~。そしてかっこいいー。


Untitled


Untitled


MAZZALI: wallpaper closet

MAZZALI: wallpaper closet

Untitled

今日もご訪問応援クリックありがとうございます。
今日もこちらの素敵なインテリアに出会えるドアをおつかいください。
ありがとう
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア

ウォール 3Dアート壁デコレーションパネル

今日は朝からインスプレーションの嵐だ

家の壁って真っ白で何も特徴がない
いわば大きなキャンパス

でも壁は白が好き
そこでこのウォールパネルがあまりにもカッコよすぎ
今の私のうちに使いたいと思った壁パネル

こちらはwall Artさんのものです


モダンなものはもちろん、ナチュラル素材のものまで
すべてがアートギャラリーのように洗練されて見える
とってもかっこいいウォールパネルです。


3dboard 3d board 3d-board wallart

3dwalldecor

wall art wall decor

paneles en tres dimensiones

modular art

Embossed wall panels and 3d wall papers can be painted and repainted.

今日も訪問応援ポチありがとう
いつも励まされてます
お帰りの際はこちらのドアをお使いください
ありがとう
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ